2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

むーん。 占い、信じてなくてもなんだか気になりますよねー(^^)一緒一緒〜♪ ビンの飲み物って最近飲んでないなぁ。レトロかぁ。言われてみるとそんな感じかも〜。 みん。 んー。疲れがたまっているのでしょうか。寒くて眠りが浅いとか? よくわからない…

シトロンの雨 感想(4)

久しぶりになってしまいました。今回も2曲の感想です。Tiny Rainbowから始まる5曲は、きらきらしんみりじんわりほんわかずぎゅーんって感じで、ホント私的好き好きゾーンです。 今回は、ちと曲順から離れますが、きらきら、ずぎゅーんの2曲です。 Tiny Ra…

android携帯

IS03がシャープさんからでるそうで。それ買おうか悩み中。うーん。今の携帯、もう3年以上使ってるんだよね。androidなら遊べそうだし、買い替えたい。 iphoneの方が見栄えはいいんだけどなぁ。。。キャリアを変更するか。。。 メールアドレスが変更になっち…

一昨日の

自分の日記を読み返したら、意味不明で笑った(^^) ホント、楽しかったんだよなぁ。ふふふ。幸せだった(^^) そうそう、公演のとき、目の前の席に自称イベンター(?)みたいな人たちがいて、いろとりどりの光る棒5、6本振り回したり、よくわかんな…

仕事

明日から仕事再開。 寒い中夏休みをとって充電完了したことですし、がんばりますか〜。 。。。とりあえず、筋肉痛ひいてくれないかな。。。歩くと痛いんだよね。。。

東京着

東京駅の改札で、山田さん、太田さん(だったと思う)とすれ違う。太田さん、背が高い!山田さんは私より若干高いくらいかな。ステージやぱちりでしかお目にかからないので、身長はよく把握できてなかったから驚いてしまった。 んで。私は変態さんではないの…

雨@仙台

まじっすか。 昨日、晴れてホントよかったなぁ。

仙台にて

迷子になりました。 ご飯を求めて幾星霜。いやさ45分間散策。迷子になるわ、シャッターしまってるお店だらけで楽しくないわ、天下一品見つけたけど0:00で終わるわ、迷子になるわで、まいっちゃった。 結局ホテルから徒歩3分のサイゼリアでアラビアー…

日記

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*新潟。 公演は成功だったみたいですね(^^) がんばったかいがあったということでしょうか♪ふふふ。私は新潟公演には参加していませんが、仙台での公演に参加したので、他の人のブログやでっかい掲示板もネタバレを気にせずに見る事…

すたっふ日記

みしまさんとみくつさんの仲良しっぷりがなんかうらやましい〜♪ 宮城編の完結はいつになるのかしら?楽しみに待っておりますよ♪

新幹線組の皆様

お疲れさまです。がんばってくださいね。今日家に帰れない人たちは。。。何か明日のいいわけを考えるといいかもしれません。。。 電車の終電は遅れると命取りですよね。。。たまに私も、東京で、会社帰りに中央線の終電が遅れてひどい目にあいます。。。 さ…

コンサート@仙台 終了

ち ょ ーーーーーーーーーーー た の し か っ た ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! ゆかりさんの罠(?)にかかって、もうちょっとで、おとといから仙台にいる訳をでかい声で叫んでしまうところだったよ!危ない危ない! ぶっちゃけLOVEハントです…

もうちょっとで

ライブですよ! グッズは、パンフレットとペンライトを購入してみたよ! 1時間近く並んだので、なんか心が疲れたよ! でもライブが始まっちゃえば〜〜〜。大丈夫!きっと大丈夫! なんかテンションが変だけど!気にしない!気にしてない!

明日は

せんだぃー!!! びじゅあるをMacでみれたー!わほーい♪ なんとなく買い物ついでに明日の会場までぶらぶらっとお散歩。 なんかそれっぽい一群がいるー。明日は同じ会場いるのですかねー♪(^^) とか思いつつ横を通り過ぎてホテルまで帰ってきましたとさ。…

ぎゅうたん

食べました!おいしかった!なんとなく報告!

お先に

仙台到着! 人生初宮城!初仙台!初伊達! ゆかりさんよりもお先に仙台だよ!牛タンだよ! 三日間観光しようと思います〜。 そして〜。 牛タンたたーん♪ たーんたたんたーん♪ あ。ラーメンズさんのネタ、不思議の国のニポンより、です。いやー懐かしいね。 …

LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

いよいよ初日! みんな、楽しんじゃえばいいじゃな〜い♪

シトロンの雨 感想(3)

今日も2曲の感想です。 You & Me ファンならみんな、ラップ部分を暗記している(はず)の、あの歌。言うべきことは特になし!楽しいし、楽しめる歌ですよね(^^) Love Sick R&Bってやつらしいです。私は全然詳しくないので、どういう定義に基づいて分類…

日記

メンバー紹介っ! だれ!?って事になる人はほとんどいない!っておもってたけど、おおたさんってこの人だったのかーーー。ってちょっと発見が。そっかそっかー。ぱちりでよく見る人だなーとは思っていましたが。。。ぜんぜんおじ様じゃないじゃーないですか…

パラッパラッパー

面白かったのでURL載せておこう。 http://www.youtube.com/watch?v=iTpCp5kfAPc&feature=related ニワトリ先生難しかったなぁ。と、ゲームをやっていた当時のことを思い出す〜(^^)。

シトロンの雨 感想(2)

今日も2曲感想を書きます。 神様Rescue me!! レゲエ。私はレゲエと聴くときまって、昔懐かしパラッパラッパーというゲームのカエル先生を思い出すのでした。レゲエってそれしか知らない。 そんなイメージを曲の冒頭で持ち、そのまま聴いていたら、どことな…

会報とどいたー

わっしょーい♪ サンマを待ってるー。なんつって。 ゆかりさんの「シトロンの雨」インタビューを読みつつ、感想書いてない自分の遅さにがっくり。まぁ仕方ない。時間がないんだもの、と言い訳を言ってみたり。ぐむぅ。 アルバム収録曲は、わりと対になってる…

シトロンの雨 感想(1)

感想をば。2曲くらいつづで。 Heavenly Starts それぞれの夢に向かって邁進する二人、女の子目線って感じでしょうか。 「ふっと 息をとめて」のあたりの連続した、瞬間の情景が目に浮かぶようで、なんかすごくすてきです。特に「ふっと 息を止めて」の緊張…

日記

わぁい!!! ゆかりさん、本当にうれしそう♪なので私もなんだかうれしい♪ 私は最終日に新宿で見ました〜(^^)ちょうど新宿駅南口のあたりで遭遇でした〜。ちょうどタワーレコードでゆかりさんのアルバムのポップを見たりした後だったので、なんたるうれ…

仕事って

絶対的な価値観って存在し得るのかな。 個人的に無理だと思っているので、身の回りの仕事にキビシイ人がたまに口にする「仕事ってそういうもんじゃないから」という発言に違和感を感じる。 でも「自分が仕事にたいしてキビシイ姿勢でいどむ」というには賛成…

日記

×。 コツコツ派(だと私は思っている)ゆかりさん。時間足りてなさそうで、大変そうで、なんとも、なんにもすることのできない私。うまくできますように。覚えられますように。そんなお祈りくらいしかできない。。。いっつも、お祈りばっかり。むぅ。なにか…

日記

リア充? たのしそ〜(^^)すごいなぁ。職場でwiiかぁ。私の職場ではありえないなぁ。。。いやそうでもない部署もあるか。遊ぶというよりは作ったものを試すって感じですけど。大勢でゲームなんて、小学生のとき以来ないかも。高校のときにあったかも?い…

仙台サンプラザホールチケット

2F席左寄り。落ち着いて音楽を楽しめそうな感じ。ステージ上のゆかりさんの衣装やダンスを楽しむこともできそうかな。多分だけど。ライブ、ますます楽しみになってきた〜よ(^^)

うはー!

らぶー♪

晴れ

朝に帰宅。眠い。寝る。ゆかりさん、寝られたのかな。 おやすみなさい。