東京着

東京駅の改札で、山田さん、太田さん(だったと思う)とすれ違う。太田さん、背が高い!山田さんは私より若干高いくらいかな。ステージやぱちりでしかお目にかからないので、身長はよく把握できてなかったから驚いてしまった。


んで。私は変態さんではないので、後を追っかけずに目的のホームへ。中央線にて無事帰宅。


ちかりたー。


家の鍵あけようとしたら、キーホルダー代わりにしていたパスケースのリング状の金具が壊れた!財布とパスケースは同じデザインのものを使っているので、片方が壊れるのはショックが大きいなぁ。結構財布はボロボロになってきているし、買い替えの時期かしら。


うむ。そうに違いないそうしよう買い替えよう。うむうむ。