2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

Caramel Ribbon!楽しみにしていますよ(^^) 恋のアゲハやJellyFishは聴けるかなぁ。追い風は?メタウサ姫?Tiny Rainbow?モンシェリ?星空のSpica?Cute'n Cute'n Heartで聴いた歌もまた聴きたいなぁ。いろいろと聴きたい歌がいっぱいだー。です(^^)

懲りずに

振られたばかりだけど、同じ子を観劇に誘ってみるなど。 OKでたのでよしよし(^^)

伝書鳩

今日は激しく雨が降りますものね。 (^^)私は冷房の毎日ですー

Cute'n Cute'n Heart

私が参加したのは6/22。なので6/22の公演の感想です。 全体 歌、MC、物語の三位一体! CDでもそうですが、全体でストーリーがあるのが私は好きです。ゆかりさんが「私は役者」っていうのを押し出している感じがして、とても好き。ご自分の足場が何かを意識し…

おおう

告白して振られたぜ。。。orz なんか久しぶりに味わうドキドキ。なんかいろいろ新鮮な感じ。

伝書鳩

ごろごろは気持ちいいですよね(^^) おやすみなさい(^^)もう寝てるのかな?

伝書鳩

お疲れさまでした!(^^) ゆかりさんに乾杯!

Cute'n Cute'n Heart!

初日無事終了でしたね!(^^) 非常に楽しい時間となりました!ありがとうございました!明日の公演もあるので詳細は書きませんが、やっぱりみんなでふぇいふぇい言いながら光る棒を振り上げるのは楽しいですね(^^)ゆかりさんの緊張も、最後のあたりでとけたよ…

伝書鳩

みんなで楽しい一日を作り出せますように!(^^)

いざ

大宮へ!らいぶ!Cute'n Cute'n Heart!

ライブと月

6/23はスーパームーンだそうですね。スーパームーンって、月が大きくて明るいんですよね? ゆかりさんにぴったりだ(^^)ライブで、大きく明るく輝いてくださいね〜。 私は6/22の方の参加なのがちょっと残念な。。。気がしなくなくもない。 なんつって。 早く…

日記

じゃじゃん☆ もうすぐですね〜(^^) ドキドキしてますよ!ワクワクも!ウキウキも!今後ライブへ行くときは、このバックパックを見かけることになるのでしょうね(^^)

伝書鳩

風邪ひかないようお気をつけくださいね。 私はすでに風邪気味です。気温の変化が大きいのは体調に厳しい。。。んー。

伝書鳩

楽しみにしています(^^) かに歩きって何事なんです?

チケット

届きました! 2階席?の最後尾?みたいです。 うーむ。 まぁ、久しぶりにライブ行けるのですもの。座席確保できたのですもの。OKOK。 と、思い込まんとす。 ライブ楽しみだなぁ。DVDの感想まだ書けてないです。「フライングお迎え」したのにな。週末までに…