2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり 伝書鳩

あ。ご自分で切ってしまわれたのでしょうか? 短いなんて。。。き、気のせいですよ! たぶん。きっと。おそらく。

曇り

だいぶ寒い。お腹痛い。 頭痛い。これはまいる。

田村ゆかり 日記

いっぱい更新されてました。いつも思うのですが、ゆかりんって完ぺき主義ですよねぇ。日記を楽しみにしている私は、たくさん読めてすごく嬉しい(^^) きゃ。 この写真のゆかりん、すごく可愛い。 プレゼント貰った人、うらやましいですー。 ブーム。 意味があ…

伝書鳩

オーラとな。 に、虹色ってことで。。。いいんじゃないですかね。 いろんな側面があるってことで。。。 。。。こんな答えじゃ、ゆかりんは納得しなさそうだなぁ。。。 んー。

伝書鳩

すごかったですよ、雹。私的には大歓迎。楽しいのですもの。周囲にはふひょぅでしたが。

しみじみ

しみじみと思います。 ああ。私はゆかりさんが好き。 他の声優さん方には興味がないのです。ゆかりさんだけでいい。 ゆかりさんのイベントやライブで楽しませていただいてますが、それらに参加するたびにそう思います。 他の声優さんに関しては、トークでわ…

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! (2)

楽しかったですよ〜。楽しかったー。 でも私は記憶力が弱いので全部はレポートできません。すみません。 そんな訳で特に強く印象の残っている部分についての感想を書いてみます。 ゆかりんの目にとまるとよいな。。。いや恥ずかしいから見なくてよいです。い…

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! (1)

最終日だけ参加しました! 個人的に、アコースティックのコーナーが最高でしたよ!!

伝書鳩&ゆかりちゃん祭り!

しゅっぱ〜つ。 傘は。。。持っていかない方向で!

伝書鳩

いつもどおりな内容にちょっと笑ってしまいました。 お祭り、楽しいものになるとよいですね。(^^)

引越しメモ

初めての一人暮らしなのであれこれ買う必要があるとは思っていたけれど、実際に書き出してみると結構あるなぁ。 まだ思いついていない何かがありそうだけれど。。。うーん。 購入必須 電化製品、家具系 電燈、電球 x2セット (天井が低いので、平べったいのが…

お祭り

明日、明後日。 私が参加するのは明後日。 もうちょっと。あともうちょっと。 楽しみに。

伝書鳩

うぇーーー! 衝突とは危ないですね! ゆかりんがタクシー様に乗っててよかったよぅ。 自転車様も無事なようでよかったよぅ。 タクシー様の車体の傷は大丈夫だったのかな〜? ゆかりんはそのせいで遅刻しない? みんな無事で平和っていうのがよいなぁ。

ライブ!

「LOVE LIVE」はチェルシーガールのときから「今後も付けていく」って言っていたように思うけど、なんかいいですね。これ。 でもライブ開催が、私が鬼のように忙しくなる時期と重なっているので、観に行けても1公演だけかな。そもそも私、日本にいるかも怪し…

日記

発明! 確かにポップコーン。間違えて口に入れてしまいそうですね。危険だ。(^^; 悲しくなって歌えなかったというのは。。。何があったのでしょう。歌の世界観のせい?現実に起こった何かのせい? うーん。 fancy USA doll。 「ゆーえすえー」じゃなくて「う…

涼やか。爽やか。夜は寒いことがあるのでジャケットを来てゆく。気持ちのよい朝だなぁ。 もうちょっとでひなたぼっこ日和かな。外が寒いときに外気のあたらない屋内で、日の光を浴びながらぽぇーっとするのが好き。

一人暮らし

やることがたくさんあって疲れるけど、飽きない。 家具選びに悩む。 うーむ。 悩ましくも楽しい一時。 うむむむむ。 でも現在の一番の悩みは、濡れたバスタオルをどこに干すか、だったり。 普段目につかなくて、風通しのよいところ。。。そんなスペースない…

すたっふ日記

すごいキレイでいいですねぇ。 私も作りたい! いいですねぇ。久しぶりに折り紙やりたくなりました。 (^^)

日記

にっき! ころりん。 あれ?携帯変えたばっかりじゃ。。。ありませんでしたっけ?そうでもない? ネット繋がらないって携帯のでしたか。。。 うーん。 携帯に関わる仕事をしてるので、結構残念な気持ちになるなぁ。早くあるあるだらけになるとよいな。 どう…

伝書鳩

お腹壊さないよう気をつけてくださいね!(>_ 怖いですよ。。。 わたしも気をつけなきゃ!

もうちょっと

もうちょっと。あと1週間。1週間でお祭り。早く1週間経たないかな。はやくはやく。

お引越し

もうちょっとでこの家ともお別れ。 んー。もうちょっと。

同期とお食事

行きたいお店はお客さんで一杯になっていたので入れなかったので、別のお店へ。というか大戸屋さんへ。 仕事話とか、恋愛話、漫画話、音楽、美術、いろいろ話た。結構趣味があう人に出会ったことがないので楽しかったなぁ。 話し込んで、気づいたら3時間経っ…

伝書鳩

お!おとなですか〜。 私はおとななゆかりさんの歌が大好きなので、すごく楽しみになりましたよ。 歌にも期待!

今日のうさがめ

63連結。(^^)

うさがめ

うさがめ楽しい。。。 http://www.geocities.jp/amethyst_powder/tmp/usagame/ 気づいたらもう寝なきゃいけない時間じゃないですか。うわー。 今日は54連結で。消したら2700点オーバーでした。 でも70以上連結してみたいなぁ。 あ。画像のオレンジが白っぽく…

伝書鳩

美味しかったでしょうか?(^^)私もお蕎麦、好きなのです。 、、、食べたい。 キツネといえばオアゲ。キツネとオアゲが繋がれば、もう赤と緑で迷わないですよね!?

伝書鳩

私も負けました。なんてこったい。

うーむ。

他の人のブログとか読めないよ。。。なんかお祭りのネタバレ満載な気がしてならない。 うーむ。 Mっ気ゼロな私にはちょっとした拷問ですよ。 。。。こんなにもキツイとは。情報が欲しい。欲しくない。欲しい欲しくないほし むがー でも昨年よりもずいぶんと…

うさがめ

ゆかりん経由で知った、まきがめ。 やってはまったさるがめ。 楽しかったのでクローンのうさがめを作ってみました。 これが楽しめた人は、本家の方で楽しむのが吉かと。 あ。PC用です。携帯だと無理だと思います。 http://www.geocities.jp/amethyst_powder/…