2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

有給休暇などを使って4/25〜5/10まで連休にしちゃうってことですね〜。 私はそれより4日短い12連休ですが、集中して取り組みたいことがあるので、十分に満喫できそうです。(^^) ゆかりさんは暦上のお休みって、特に関係ないのでしょうなぁ。。。いや、逆にみ…

日記

久しぶりの。 なかなかうまいナリね。すぐに誰だかわかったナリよ〜。 とはいえ。 うんうん。確かに難しいですね。気温差が大きくて、結構やっかいなんですよねぇ。 風邪とかひかないでくださいねー。 不可抗力。 マッサージって行ったことないからわからな…

伝書鳩

痛そうですね。噛んでしまうときって、その瞬間「あ」って思いませんか?私は「うあ、やっちゃった」と思ったりします。 しゃべりづらくなりそうで、お仕事が大変になりそうですねぇ。。。でも仕事含め、いっぱいしゃべるからこそ起こりやすい事故なのかなぁ…

GW

ゴールデンですよ。いっぱい休みですよ。休んじゃいましたよ。この休みの間にいろいろやるんだー。 とりあえず、明日は大学の後輩達と遊ぶんだー。2年ぶりかぁ。わーい。

日記

更新〜されてた〜。うわーい。 昭和時代。 そろそろ使いこなせるようになっているのかな?なっているといいなぁ。 デコメ、難しいですか。。。そうかぁ難しいのかぁ。 ゆかりさん、デコメに慣れるといいなぁ。私の知り合いの機械音痴の女性でも使えてるので…

伝書鳩

暖かかったですねぇ。 なんだか久しぶりの青空だったような。

晴れている。ああ、晴れている。晴れている。

ひなたぼっこDay。 すんごいきもちいい。 はぁ。

晴れ

風が強いみたいだけど、よい天気だ。 ちょっと散歩してこよう。

トーメィトゥ

トーメィトゥ。 ゆかりさんがびじゅあるで言ってたトマト、なんだかわかんなくって。 食べてみたいんだけど、なんだかわからないから食べられないわけです。 フルーツトマトな気はするのだけどなぁ。。。 んー。

寒すぎる

さむいよぉさむいよぉ。 なんだってこんなに寒いんだよぉ。 体が冷えることよりも、心が冷えるのが問題なんだよぉ。 さむいよぉ。

雨に降られて♪雨♪あめ♪

伝書鳩

お〜、いいですね〜。よかったですね〜。日記のぱちり☆に期待してます(^^)

曇り

ちょっと寒い。 おかげで朝、早くに目が覚めた。仕方がないので二度寝した。これは仕方がない。

ミクシィ

久しぶりにやってみたら、いろいろ機能が追加されていてびっくり。中でもいちばんのびっくりは足跡削除の機能がついていたこと。なんでこの機能を作ったのだろう。問答無用で足跡がつくのがいいところだっと思っていたのに。 ま、別にいいんだけどね。 私は…

伝書鳩

うーーーーん。 じゃ、じゃあうんどーしな。。しない!

伝書鳩

うむ。じゃあ仕方がない!私もたべるっ!

晴れ

昨日に引き続き今日も晴れ。 天気がよいなぁ。 すごく気分がよい。 そしてすごく眠い。むー。

結婚

最近いろいろあって、これについて考えることが多い。 この前の日曜日、あーでもないこーでもないって考えつつ通勤していたら、道端でおじいさんとおばあさんが、二人とも笑顔で会話しながら散歩している光景を目撃。あぁ、いいなぁと思った。 いろいろなこ…

伝書鳩

あらー。残念なことになってしまいましたね。 新しい靴履くと、靴下って穴が開きやすくなるんですか。。。ふーん。なるほど。私も気をつけよ。

お仕事

新人さん達のために講義を。発表のデキは。。。まぁまぁか。。。な。反省点はいくつかあるので、メモっておいて次回に(あるかわからないけど)生かしてゆこう。 発表後、休み時間の5分間で3人くらいに囲まれて質問攻めにあったので、言いたいことは伝わってた…

伝書鳩

ホント、雨が降る日は寒いですね。風邪をひかぬようお気をつけください。 うっかり寝てしまう、というような場合はあまり暖かくして寝ていないのでは?大丈夫かなー。

お仕事

デスマーチっぽいお仕事から抜け出したー。いやー。この1ヶ月、きつかったなぁ。んー。1ヶ月で抜け出せたことをこそ、喜ぶべきかな。 うーむ。本業に戻れたことだし、またがんばるかー。 あと、そろそろ新人さんの教育についても考える必要のある時期。今年…

伝書鳩

遅いですねー。 おいしいもの食べてますか?(^^)

伝書鳩

う。今日はお弁当じゃなかった!なんてこった! 学生さんとかはおいしいお弁当食べてるのかな?

伝書鳩

お。今お花見中ですか?そうでもない? なんだか楽しそうでいいですね(^^)

伝書鳩

満開の桜、いいですね。私も見たいなー(^^)

ウィンナー

最近、飲み会で先輩・後輩からシャウエッセンの偉大さについて語られた。 ということでシャウエッセンを食べてみたんだが、確かにパリッとする感じがすごい! すごい!けど他のウィンナーにもそれに近いものもあるよ! 偉大なのはシャウエッセンだけではない…

伝書鳩

ホント、いろいろな人たちが世の中を便利にしようとがんばっていますよね(^^)

幼馴染

幼馴染の男から結婚式の招待状が届く。うーむ。彼らはもう7年くらい付き合ってるものなぁ。。。ようやくといった感じで、非常にめでたい。もちろん参加で。 めでたいのはいいのだが、わが身を振り返るとちょっと寂しいのかもしれないなぁ。あまり考えたこと…

日記

更新〜! 感想書くの遅くなってしまった。。。でも誰も待ってないので大丈夫。 ごま。 おー。うまうまなごまどーふさんですかー。 どんなごまどーふのあじがこのみなのかしりたいですなぁ。おんなじものをたべてみたいですよー。たべたいたべたいー。 迷子は…