日記

  • 久しぶりの。

なかなかうまいナリね。すぐに誰だかわかったナリよ〜。

  • とはいえ。

うんうん。確かに難しいですね。気温差が大きくて、結構やっかいなんですよねぇ。
風邪とかひかないでくださいねー。

  • 不可抗力。

マッサージって行ったことないからわからないのですが、髪を切るときは眠くなりますねぇ。病院では。。。眠くなったことないからわからないや。


いやー。写真の食シリーズはすごいですね。みんなおいしそう。

うっかり忘れちゃうことってありますよね。
どんまい!(^^)

  • またも。

私も損した気になります。
私がよく行くお店は、どこも昼と晩で同じものを注文したらまったく同じものが出てきている気がします。。。
つまり、夜に行くと損してる気がしますね。。。


でもまぁ、実際は昼だとちょっとお得っていうだけなんですけど。晩の値段は適正価格だと信じたいなぁ。

  • ゲーム。

私はモンハン進なかったなぁ。説明書って大事っぽいですよね、噂ですけど。