2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もおしまい

終わりですね。もうすぐ。 今年は本当いろいろあったなぁ。個人的にも社会的にも、本当に多くのことが。 私のライフスタイルが変わってしまったので、あまりこのブログも書けなくなってしまったし。でも、変わらずゆかりさんが好きだし、他にもいくつか気づ…

アルバムの感想

はじめに 時間が開いてしまいましたが、春待ちソレイユの歌の感想です。 全曲の感想を書いていたのですが、相変わらず私に文才がなく、思いのほか文章がつまらないものになってしまったので、ましかなーと思ったものを載せます。 アイ マイ ボーダー 出だし…

伝書鳩

私はモンハンやってます〜。今「トラウマの耳たぶ」聴きながら〜♪

チケット

おおう。落選。。。奈良行けないよ。。。 北九州に行けるからいいもんねー。いっとっけど「ソレイユ」ホールだかんねー。いっちゃんいーとこだもんねー。 あう。

春が来た!来すぎた!

テンション高めで!すみません! 。。。ちょっと一息。 フライングゲットしちゃいました〜。12/20にお迎えですよ!で、買った後、あることに気づいたんです。「おわっ!これ、通常版だよっ!」。ということで改めて、発売日の今日、初回限定版をお迎えしまし…

伝書鳩と日記

しますねー。ブラックブラックガムとかですよね?しますよねー(^^)。うん。あれは試験とか仕事の最中とか、眠気が襲ってきそうだと感じたら噛みますよー。結構頭がすっきりするもので。 あれれれ? くしゃみは今もでてますか?大丈夫ですかね。風邪でなけれ…

雑誌の特集

3冊ほど、ゆかりさんの特集を見ましたよ(^^) 春待ちソレイユの話がたくさん、でもタイトルの意味は内緒など、いろいろと楽しかったです。また私もイメージしよ(^^)。インタヴュー記事楽しかった。写真は黒っぽい(紺だったかな?)バラ柄の衣装がお気に入り…

伝書鳩

見れましたか? ゲームしてました?(^^)私はばっちり見ました。近所の公園で、知らない人たち10人くらいで、じっと月を眺めておりました。むろん交流はなしです(><)なんかこう、皆既っていうほど皆既ではなかったですねー。ちと残念な気分になりました。…

伝書鳩

そうですか…傘を持ち歩いてしまったのですね?(^^) ありがとうございます!(^^)

王国絵巻

絵を見て紅茶吹きました(笑 首を長くして待っていますよ〜