2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

仕事ばかりでほかの事に気が回らないなぁ。 休みの日はそれなりに予定があるし。うーん。 夏期休暇、とるか。

輸送

実家から本を持ってきた。最近、シャーロック・ホームズがマイブームになったので、実家にあった文庫本をもって帰ってきた。あと、いくつか教科書系の本。教科書系といっても実際に学生時代に読んでいたわけではない、専門外の本ですが。具体的には経済学の…

X物語

小説。化物語(上下)、傷物語、偽物語(上下)の5冊。 2日くらいで読了。 どっぷり嵌りました。やー。面白かった。まさか2日で5冊読み終わるとは思わなかった。また読もう。 私の中でのこの物語は、会話だけが重要な、いや会話というか漫才?だけが重要な要素で…

日記

(^^) ははは。 オムライスはおいしいですよね! 私も最近、オムライス弁当ばっかり!たまにオムはやしとか! オム率高し! 著者近影風。 シノハラくん(仮)(^^) このタイトルだと。。。声はみしまさんしかイメージできません。私は、ゆかりさんが「どや?」…

日曜あさいちばん

ラジオ。ゆかりさんがゲスト出演。 丁寧な、すごく言葉を選んで話をしているゆかりさん。 真摯に、おふざけなく質疑応答な感じがなんだか新鮮でした。いつもはオモシロ優先だったり、照れ隠しだったり、真面目だと物足りない状況(つまりは普段のラジオ番組)…

会報

会報がとどきましたよっ!出かける予定だったのですが、出発を遅らせて読みました!東京でのFCイベントはこんなだったのかぁとかいろいろ楽しめましたよー(^^) SSDwはいいですなー。私もいつか参加してみたい。。。 私も自転車欲しぃ。。。欲しい!買いに行…

日記やびじゅある

ダウン。。 んー。体調はもう大丈夫なのかな。大丈夫ならよいのですけど。 緊張や、リハーサル含めいろいろと疲れがたまっていたのかなぁと思います。ストレスが結構かかってそうでしたものね。 写真、かわいらしいですね。大人なゆかりさんが好きな私も、思…

日記

アニサマ、お疲れ様でした〜 アニサマ09 ゆかりさんの2008/8/30分の日記と比較しながら読んでいました。喉が渇くくらい、汗でびっしょりになるくらいの緊張は、今年も変わらなかったみたいですね。すごく大変なのが伝わります。いろいろな人に助けられている…

伝書鳩

おー(^^) なんだか楽しそうな鳩さんで安心しますー。 どんな歌を歌うのかは知りませんが、その歌っている時間がが楽しいものになりますように(-人-) 親知らずは。。。今は気にしないのが正解かと!

今日も

仕事。 ちょっと眠いけど、行くか。

日記

明日はいよいよ(^^) と思っていたら。 いよいよ。 もう今日ですね! 緊張はずーっと前から、すんごい伝わってきます。 私はポリシー的にも、明日の自由時間のなさ具合からも不参加ですが、心はいつでも応援していますよ。参加できる人たちといっぱい盛り上が…

伝書鳩

大事な日が近いのですから、お気をつけて!

伝書鳩

確かに、夜は少し肌寒かったかなぁ。 日中も日陰に入ると結構涼しいんですよね。 今年は冷夏? そうでもない?

日記

(^^) ぎゃーす! むー。大変でしたね。同じことが起こらないよう気をつけてくださいね。。。 発表。 悪いところの話を聞いても、心配になるだけですからねぇ。地味かどうか、面白いかどうかではなく、心配。んー。心配。 どんな会議だったのかな。実りのある…

伝書鳩

すね。。。あざ。。。痛そう(>_

シャーロック・ホームズ

この前、家の近所にある本屋さんの中をぶらぶらしていたら、シャーロック・ホームズの名前を発見。ムック本でDVD付きのやつで、デジタル・リマスターって書いてあった。役者はジェレミー・ブレッドさん。昔、BSとかでたまにやってるのを観たことがあって、「…

日記

ふぇぇ。 私はアニサマには行きませんが、ゆかりさんや参加される方々みんなが楽しめるものになるとよいですね。アニサマにはアニメやアニメ関連の音楽が大好きっていう人がたくさん集まるとよいなぁと思っているので。 ゆかりさんだけが好き、という私はや…

伝書鳩

ぱそこんまで。。。これまた、だいじょばないかなぁ。。。うーん。

伝書鳩

携帯。。。落としたのかしら。 大丈夫かな。。。だいじょばないか。。。うーん。

日記

クマ。 かき氷いいですねぇ。 私は自分でがりがりしたことないので、いつかやりたいなぁ。 なんだか楽しそう(^^) 謎の・・。 わからないことって怖さにつながりますよね(^^) 大学時代、夜中の研究室で、私以外には誰もいないはずなのにPCのキーボードがずっ…

日記

自分撮りっ♪ 笑いました。なんで??? どーゆーこと???でも手は確かにねこさんから出ているように見えるし、アングルとかは自分撮りっぽい(^^) いったいなにが起こったのでしょうか。 あ、ENDって。なんでそこで終わってるのぉぉぉ 気になるー リベンジ…

伝書鳩

お〜。すごい。 私も観たい〜(^^)

DVD

買いました。観ました。楽しかった! いろいろと思ったこと、考えたこと、ちゃんとまとめて、ゆかりさんにお伝えしようと思ってます(^^) でも、まだお伝えするべき内容がまとまってないので、来週くらいに。

伝書鳩

すごい揺れでしたね。 高いところにおいてあった物が落ちてきませんでしたか?怪我とかしていないっぽいですけど、大丈夫かな。 私の家では、冷蔵庫の上においておいたサランラップが落ちてきたくらいなので平気ですけど。

地震

めっちゃ地震。わ〜。ゆれる〜。

DMC!

買いましたよ〜。 Blu-rayの方を。 。。。間違って。 ががーん。 仕方が無いので、DVDの方をこれから買いに行きます。 話は変わって、阿佐ヶ谷。8/5の水曜日から明日の8/9日曜日まで、七夕祭りです。商店街に人と出店が溢れてる!堪能してからDVD買いに行こ…

伝書鳩と日記

満月!いいですねぇ。紅茶飲もうかな。 私は今年、まだ花火を見ていないなぁ。みたい。みたい。 はぁぁ。 なんで痛いのでしょうねぇ。ホント、なんででしょ。 寝不足のときは。。。痛くはならない、かも。よくわかんないです。 出来た! 楽しみ!(^^)

伝書鳩

う〜〜〜〜〜〜っ マンゴゥ!(>v テッテテレッテ♪ ひゃっほーい 写真は一ヶ月前くらいに買ったまんごーです。ゴールデンマンゴー。

日記

みゃぁ♪ なごやだみゃー!ってこの日記に書いたのは2ヶ月くらい前。また行きたいなぁ。 伝書鳩でもありましたけど、名古屋、楽しかったみたいでよかったですね(^^) いただいたお菓子もおもしろくておいしそう。。。かな? 名古屋でのことは、まつ次号! /(´…

伝書鳩

我慢できずに切ってしまったのですか?(^^) ふふふ。