日記

明日はいよいよ(^^)
と思っていたら。

  • いよいよ。

もう今日ですね!
緊張はずーっと前から、すんごい伝わってきます。
私はポリシー的にも、明日の自由時間のなさ具合からも不参加ですが、心はいつでも応援していますよ。参加できる人たちといっぱい盛り上がれると、楽しめるとよいですね。明日の日記を楽しみにしていますよ。


緊張しているのなら!「人」という字をいっぱい書いてごっくんです!


あとは。。。何か叫んでみると吹っ切れるかも!
「そいやっ!」って!一世風靡 セピアのごとく!


あ。これは、今やってはいけませんよ。興奮して余計に眠れなくなるかもしれないので。


朝おきたら、ね(^^)


。。。ソイヤッ!(`・ω・´)