2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ぇぁぇぁ んー。どうでしょう。どうなんでしょう。 私は、お店ごとに何を買うのかをだいたい決めています。だから迷いませぬ。 同じものを続けて食べることにもあまり抵抗ないですし。 新製品を見つけると少しは悩みますけど、ほとんど冒険しないなぁ。 ゆか…

電波研究社

タイムシフトなう。 ... 視聴終わったー!!! ゆかりさん、かわいかった〜。たのしかった〜。 愛していますよ!(^^)

伝書鳩

ふふふ。私はお昼にパスタでした〜(^^) ランチプレートっていうセットで、オムライスとのセットです♪どっちもおいしいんですよ。神保町駅のそばのお店です。量が結構あるのですぐおなかいっぱいになってしまいますが(^^) パスタだっていいじゃない♪ …

伝書鳩

おおっ!いいですねー。発売日が楽しみですっ!

日記

ぞろ目。 偶然目にすると、なんだか得した気分ですよね!自分の幸運を確信しちゃうといいますか! 次回は。。。2/22 2:22 ではどうでしょう? 幸運な気分に浸れるチャンスです♪(^^) いろいろな。 おおう。反省会ですか。まぁそんなのも必要です。さくた…

日記

はむ! むはー。天国の味! ふわふわでじゃりっでしっとりで天国ですかー。 さっぱりわかりませんが、おいしいってことはわかりました(^^) なんていうお菓子かわかったら教えてほしいです♪ 食べてみたいなー。 1パスタ。 私は、今年はまだお店でパスタ…

オンディーヌ

劇団四季。チケット一般発売開始が1/23から。観たい!是が非でもみたい!神話の実現、興味津々!

日記

お茶。 ルイボスティってなんでしょ?健康茶? イマイチわからぬー。根っから紅茶党なのでいまひとつわからぬのでござった。にんにん。 ジャスミンティってゆかりさんは以前から好きって言われてましたよね〜。香付けのされたお茶好きなんですね〜。アールグ…

ルータ化

メインマシンとしてMacBookAirとMacBookProの2台のほか、ipod touchも使うので、ルータがないと困るのだ。 Internetへの接続はEMobileのデータ通信モジュールを使っているが、まだモバイルの無線LANルータが対応してない、新しいモデルのものなので、現状、…

晴れ

会社同期とお食事。買い物へつきあわせたりしたりした。 いろんなところを歩き回ったので疲れました。でも疲れたかいあってお買い物はよいものがそろったと思います。やった♪

日記

わ。 和。 お正月の飾りって、小学生とかそんな時代を思い出してなんだかわくわくそわそわしてしまいます。 凧揚げってあまりやった覚えがないですが、羽子板とかかるたとかであそんだなぁ。あと、お年玉握りしめて買い物に行くんだけど目標のお店がしまって…

日記

元旦。 あけちゃいましたねおめでとうございます♪ 体調がよくなってきているようで嬉しいです(^^) 年末の日記は、読めば読むほど心配になってしまって。。。でもあんまり心配心配書くのも失礼な気もして。。。 まだ完全に回復されたわけではないようです…

一人鍋

まだやったことない。というか、家で鍋って作ったことない。 今年の冬のうちに一人鍋を家でやろう。うまうまにしてやるんだ!

ボタン

コートのボタンがぽろっととれたので、ボタンつけ。 結構お気に入りのコートなんだけど、そろそろ買い替え時かな? まぁまだ十分着れるので、ちくちくやって直しちゃったけど。 ちくちく。でも糸が足りなかった。。。週末につけなおそ。

晴れ

眠い。朝風呂はいる。 今日から仕事初め。がんばってみる。 ...お風呂、ぬるかった...

伝書鳩

ん?スタミナ源?たれチップス? よくわかんないですが、なんか味が濃そうですね〜。ゆかりさん好きそう(^^) 見つかるといいですな!

floral blue

きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 惚れました。また惚れなおしちゃいましたよ! 静かな、ゆっくりしたリズムで、とても落ち着いている歌ですね。今の私のテンションとは大違いです。 今ラジオで流れたものをじっくり繰り返し聴いているのですが、…

伝書鳩

成功しました??? もちろん成功ですよね?? んね?(^^)

ダ・ヴィンチ 特別展

日比谷公園特設美術館へ行ったよ。 レオナルドのメモに基づいて制作された模型や「本来の色の」モナ・リザと現在のモナ・リザの比較、「本来の色」に近づくためにどんな調査をしたのか、などの展示を見る。 私は特別モナ・リザ好きではないけれど、色鮮やか…

伝書鳩

あきらめたら、そこで試合終了だよ! 私はやったことないんですけど、面白いんですか?(^^)あんまり車に興味がないもので。 ゲーム作った人の話は大学の特別講義で聴いた事あるんですけどね〜。

日記

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m むー。 いがいが。風邪ですよねぇ。 んー。今もまだ治っていないようなので、ちょっと心配になってしまいます。 私には言葉をかけることくらいしかできませんが。。。本当にお大…