2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

私は月がキレイだとお茶を飲みたくなるのです。 ふふふ。昨日買ったティーカップで紅茶飲も〜。 ゆかりさんも紅茶、いかがですか?(^^)

日記

やっほー。 あうと。 ううううむ。買ったものを使い切るのって難しいですよね。共感です。 食材なんかを買う時に決めた計画を、その通りにちゃんとやるっていうのが大事ですかねぇ。計画っていうのは、いつ何を作って食べるかっていうことです。決めずに買っ…

日記

パン食。 絶食はだめですー。余計に痩せにくい体になってしまいますー。 筋肉をつけると痩せやすくなるので、腹筋とかいっぱいやるといいのかもー。それでも2カ月とかかかるようですがー。 ハトさんで体温を見ましたが、筋肉付けると体温も上昇するかもー。3…

日記

にはっ! つりまくりですねぇー。これは大変。ストレッチ、ぜひぜひやってくださいな(^^) PVの画像が見れて嬉しいなぁ。髪のふわぁっていうの、私も動いてるの見たいなぁ。このPV、どうやったら手に入るんですかね?はよぅ欲しいよぅ。

伝書鳩

即たべて、すぐたべて、今たべてー 早く食べないと忘れてしまいますよ! 。。。そうでもない?

家の中で

ムーンウォークしながら台所へ向かっていたら、足つった! つったった!

うーん。もっと2時くらいには寝る予定だったんだけど、あれこれやってたらもう8時。おっかしーなー。 DMCのDVDを見たりCD聴いたりしてたのだけれど、恋のアゲハ、いいなぁ。JellyFishもいつ聴いてもステキだよぉ。 ごろんごろんしながら聴いてます。ごろごろ…

日記

にっきー ぷりんせす。 んふふ♪雨に降られなくてよかったですよ♪ ゆかりさんは残念でした〜(^^) ぱちりは、とんでもなく可愛らしいですねぇ(^^) 寒いのは間違いない!が、車の中やホテルの中なら大丈夫な気がする! しあわせ(*´ω`*) 三嶋さんと理絵さんへの…

伝書鳩

アメは。。。ふってません(^^) でも寒いですよ。きをつけて〜。

日記

ばたばた。 一緒です。。。朝がつらい季節ですねぇ。冬は好きなんですが。。。 というわけで、最近朝がつらくなくなるにはどうしたらいいか、について考えてます。うむむ。 服のノベルティでぬいぐるみですかー。服のほうが気になりますー。どんなのなんでし…

日記

にっきー。 任務完了♪ うわー。すごいウキウキしてる文章(^^)。喜びに満ち溢れてますね♪ 発売日を楽しみにして、まってまーす。 Shooting Star。 一応24日くらいまでは見える。。。らしいですよ?多分。 私もぜんぜんみれてませんけど。。。てゆーか、東京の…

びじゅある

おお。九州完成(^^) 長崎が怪しかったですけど♪私は長崎に少し縁があるので、ちょっぴり悲しかったよぅ! あと、れっどさんが怪しい人になってませんでしたか?なんかそんな気がしたのです。 面白かった。

伝書鳩

私も見たい〜。でも空は微妙に雲がかかってます。そしてホント寒いです。 あう。

日記

久しぶりに。 何か、探し物でもあったのでしょうか。見つかりましたか?見つかってるといいのですけど。お体の方は、少し休めば回復しますよ。ゆっくり暖かくしてお休みくださいませませ。 おやすみなさい(^^)

結構降ってる。寒い。昨年、一昨年などとくらべて、寒くなるのが早いのか遅いのかはよくわからないけれど、今日は間違いなく寒い。 もうコートなしでは生きてゆけない。 朝から結婚式の招待状の返信を書いていた。いつも思うんだけど、日本式のマナーって難…

伝書鳩

あらー、なんでですかね。 面白いポーズをとっていたから? 寒いから? 運動不足だから? 願わくば1で(^^) まぁ理由はともかく、痛いのはイヤでしょうねぇ。冬はよくつるって以前言われていたような気もするので、どうにかお気をつけくださいねぇ。でもどう…

晴れ

秋深まる。いいねぇ。紅葉がキレイです。 中杉通りをボランティアっぽい人達が掃除して回ってた。商工会の人達かな?よくわかんないけど。落ち葉広いがメインみたい。この時期は一番大変だものねぇ。頭が下がります。お疲れ様です。 今日は健康診断のため、…

日記

限定品。 いえもんに限定品があったなんで知りませんでした。 味の違いが非常に気になります。味くらべの結果はどうでしたか?まだしてないかな? 「どちらがおいしかったか」ではなくて「どう違ったか」を知りたいなぁ。どちらがおいしかったか、なんてゆか…

日記

もうすぐっ! おー。略すとSSSSGですかー。Sがいっぱい!shy girlですか。なんだかゆかりさんのことみたい?17歳は。。。girlで大丈夫なのかな?(^^) ゆかりさんは、みんなと何かしたいっていう欲求が強いんですかねぇ。普通はそういうものなのかな?私が行…

曇り

雨?とにかく寒い。まいったなぁ。 これから仕事へ。夜は院生時代の同期とおなべの会。 さ来週は会社の同期とおなべの会。 おなべ、おいしいよね! 私はもっぱら食べるのが専門なので、仕切りは他人任せですが。

シャーロック・ホームズの冒険

vol.12, 13購入。 「悪魔の足」に出てくる幻覚の映像とか、「ウィステリア荘」の鏡の使い方とか、面白くも興味深かった。映像化に際してのこういった手法はすでに使い古されている気もするけれど、私はあまり意識したことなかったな。好きな作品だから細かい…

日記

わっしょいしょーい♪ しょいしょーい♪ 酉の市ですかぁ。すっかり忘れていました。私も行ってみたいなぁ。 以前(昨年?)酉の市に行かれたときのことをラジオで話ていたときは、ゆかりさんの近くでゆかりさんのことについて話をしている人達がいたのに、気づか…

伝書鳩

今日は本当に寒いですねぇ。確かに冬!私の大好きな季節です。が、同時に体調を崩しやすい季節でもありますね。空気の乾燥へのケアも大変だと思います。お気をつけくださいね。

晴れ?

曇り?よくわからないけど、とにかく寒い。冬っぽい。いいねぇ。死に向かう季節から、死の季節へ。なんか毎年この時期にはおんなじことを書いてるけれど、それだけ好きってことなのです。 そういえばゆかりさんもこの間ラジオで同じような事を言われていたっ…

日記

わんわん♪ むー。大変そうですねぇ。でも、2週間プリンっていうのは無理ですよ〜。 あ。でもおかゆとかって苦手なんでしたっけ。。。どんな食べ物がいいんだろう。難しいなぁ。 お!思いついた! カレーのルーだけとか。カレーうどんとか!カレーそばとか! …

朝方、えらく降ってた雨。今はだいぶ落ち着いてる。また激しくなるのだろうか。うーむ。 昨日はわりと暖かかったけれど、今日はかなり寒い。コート必須だよ〜。 ゆかりさんは寒いかっこうしてないかな?万全かしら?

日記

睡魔。 布団はねぇ。いいよねぇ。しみじみ。 一日中眠い日ってありますよねぇ。前日にパーティとかあった日には、大抵次の日は眠たくなったり。 もうおやすみ中でしょうかね。 おやすみなさい。 今日は。 どんなステキなことがあったのでしょう。日記に書か…

曇り?

空を見忘れた。コートを着ているおかげか、それほど寒くない。 今日は黙々と仕事に邁進。他人との会話もそこそこに、黙々と。部長や同僚に話しかけられても、黙々と。 もぉっくもくぅー♪ 面倒事は明日が勝負!明日は野獣の如く仕事をする日なんだ! 一笑一笑…

日記

いっぱい更新されてた! あわわわ。 落ち着いて!(^^) なんでそわそわしてたんでしょう?”なんか”って書いてあるから、ご自身でも理由は不明なのか。人恋しかったのかな?遊びに行きたかったとか?うーん。 私はこの日、目覚めたのが17時で、外はすでに暗か…

日記

おかいもの。 スタッフさん、おめでとー! ゆかりさんはどんな服を買われたんでしょう? ぱちりに期待(^^)