2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それと私はGOD様が好きなのです。

多才ですよね。いろいろな楽器で演奏したり、ゆかりさんと同じステップ踏んだり、ぽんぽんでリズムとったり。 サックスの演奏カッコいいし!

ライブ、よい席だったなぁ(しみじみ)。

アリーナ、ど真ん中、前から2列目。 ゆかりさんの表情もわかるし、動きがすべて見えるし。 ちょっと顔を上げるだけでそこにゆかりさんが居るなんて。んふ。 あと、スチールの石なんとかさんに拍手送ったりできました(笑) 最高でございました。 座席周囲の…

終演後

市ヶ谷の駅までぷらぷら桜見ながら歩いていたら、ものすごい雨に降られましたよ。 もう大変(笑)雷3回くらい鳴りましたし。春雷ってやつですかねー。 雨宿り的にカレー屋さんに入ってぼへーっとしていたら王国民の人たちがどやどや入ってきてウへーってなり…

楽しかった!

非常に楽しかったです! すごく!楽し!かっ!たあ!

ライブ会場へ向かって

出発〜。途中本屋さんによるけども〜。雨にも負けず〜風にも負けず〜♪

伝書鳩

雨でしたね〜。傘をお持ちとは珍しい。明日も雨かな?(^^)

伝書鳩

んーーー 武道館公演のため?それ以外? それとも体調が悪いのでしょうか?原因がわからないためなんともいえませんが。。。ご自愛くださいね。 消化のよいものを食べたり、ゆっくりのびのびする時間を作ったりしてくださいね(^^)

伝書鳩

花粉、大変そうですねぇ。 私は花粉症ではないので、快適そのものですけど(^^)がんばって!

なんか!

テンションが!高いですぬ!

伝書鳩

んー。 いったいなにがあったのか。。。もう元気になっているのでしょうか。。。もしかしてお仕事で?んー。わからぬ。。。

週末

さびしがってないといいな。 来週を楽しみに。

チェルシーガールの時のチケット

懐かしいなーと思って半券残ってないか調べてみたら、発見できました。今とはチケットの感じが違うんですね(^^)。封筒のデザインも違いますし。 ちなみに画像の左側にある束は、めろぷりさんからのお便りたちです。いっぱいたまってるなぁって改めて思いまし…

武道館2日目のチケット

手元に到着〜。というか先ほど郵便局からいただいてまいりました。 座席は〜。久しぶりのアリーナ席です。おおお!うれしい(^^)ここ2年くらい1階席、2階席ばかりだったので、アリーナって響きがものすごい久しぶりだなぁ。A6ってどこなのかよくわからな…

伝書鳩

あいつは支配的な性格なので仕方がないですよねー。 。。。 ミカンせいじん。ウゴウゴルーガ的な。 。。。 ゆかりさんは知らないかな?

ついったーにあがってた写真

私は鷲崎さんがあげてたのが好きだなー。ちょっとぼやんとしてたけどもー。

ライブのおもひで

福岡での公演お疲れさまでした。 私は1日目のみの参加でしたが、楽しかったなぁ。 次回は3/30日。武道館へ行きますよ(^^) 福岡ではJelly Fishを聴けました。名古屋では聴けなかったので嬉しかったなぁ。 Jelly Fishは昔からずっと好きな歌なので、聴くこと…

ライブと伝書鳩

お疲れ様でした!楽しかったです! さて、お腹の空いたボッチな私はコンビニへ向かいますよ、っと。(^^)

ホテル着〜

今日は一泊するのでホテル泊まりです。和白駅周辺です〜 終電大丈夫なのかな?ちょっと不安になってきた。。。調べたら博多23:46分発が最終らしいから多分平気ですね。 ライブ終わった後の晩ご飯は。。。天神あたりで食べようかな?そういえば、博多駅に着い…

会場へ〜

新幹線で向かいます〜 あと4時間くらいかかります〜のんびりのんびり〜

思出し悶々

昔好きだった子のことを不意に思い出してしまって悶々中。もんもん。もんもん。もうねます

伝書鳩

心の俳句?(^^)ゆかりさんは食べ物じゃ満たされないのですよねぇ、きっと。 寂しがり屋さんなので。と、勝手に思いました。

ねんむー

んー。ねんむい。

JITコンパイル

JITコンパイルのお話。面白いので読んでいる。 こういうのを読んでて面白いと感じるのは知識がある程度あるからなんだろうなぁと思う。 ゆかりさんが読んでも楽しくはないだろうなぁ。。んー。http://blog.reverberate.org/2012/12/hello-jit-world-joy-of-s…

哲学史関連

よさそうな本を探してみた。 - 西洋思想大事典 全5巻セット5巻セットってあたりで気づいたけど、高そうだよね。 本自体がごっつい予感もするよね。で、調べてみたら定価は78,000円だって。 ががーん 高すぎるー

歴史

私は歴史が好きみたい。ということに最近気づいたので、いろいろ歴史をたどるための本を探しています。今は哲学史が読みたいなぁと思ってます。哲学といえば、大学時代にある先生の講義を取っていたんですが、その先生は有名大学で研究室を構えているらしい…

伝書鳩

雪!いいですねぇ。今年は東京で大雪でしたね。休日に降ったあの日は、朝から家の近所を散歩して楽しんでましたよ〜。雪だるま作ったりしましたし(^^)真っ白な視界を眺めつつ、しんしんと雪が降る中を一人歩く時間は、非常によいひと時でした。ライブお疲れ…

伝書鳩

うさぎと虎?に囲まれるんだ!そして生姜チャイを飲むんだ!仙台公演お疲れさまでした!(^^)

伝書鳩

チーズ美味しいですものねぇ。 私もチーズは好き。でも、おまんじゅう系はそんなに好きじゃない。 あんこも割と苦手な部類。

伝書鳩

私の周りも花粉症の人たちは大変なことになりつつありますよ。 なるべくゴシゴシしないように気をつけてくださいね。目は傷ついてしまうと治せないですからね。でもかゆいのって辛いんですよねぇ。

ぼんやり

あれこれ聴いてます。昔から好きな歌。 http://www.youtube.com/watch?v=k44LAvUWW8Y http://www.youtube.com/watch?v=doBNqfwz8SI http://www.youtube.com/watch?v=XVCGIDVcocU そういえば今日はランチタイムにクラシックの話を同僚としていて、ストラヴィ…