2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カンファレンス

参加。観てただけだけどー。ちょー楽しかった。やっぱりソフトウェア作るのはたのしーよ(^^)

日記

JIVE 日記のタイトルからすると「アップテンポのノリノリな曲」っていうのはジャズっぽいものだったのでしょうか?早く聴きたいなぁ〜〜〜。「ゆかりん」のイメージってどんなんでしょうね。私は、ゆかりさんの歌や服装や発言などの中に自分の好みを持ってい…

いたずら

黒うさぎ〜。I Love RabbitのIって誰のこと?って思ってたので回答が聴けて嬉しいな(^^) 質問された方、ありがとう!そして私はゆかりさんLoveなので間違いなくライブへ参加します(^^) 日程決めちゃお。ちゃお?ちゃお〜。

伝書鳩

撮影は順調でした?屋外だったのでしょうか。だったら寒かったのかな?わかんないですがお疲れさまでした〜。目にするのを楽しみにしていますよっ! 。。。といいつつ雑誌を見る機会ってあんましないんだなぁ私。。。むー。 あ、でも最近雑誌でゆかりさんの…

伝書鳩

むー。なんとも気分が悪くなりそうな。。。大丈夫でした?(まさか良い香りってことはないですよね?)んー。

伝書鳩

orz

日記

わぁい! 営業時間終了間際のお店はサービス心旺盛な場合があるので、お客としてたまに嬉しいことがあるの、わかります(^^) 明日召し上がれ〜FCライブ、本当に楽しかったです。私は名古屋公演で楽しみました〜。来年のツアーも楽しみにしていますよ!ゆかり…

冬ツアーチケットの申込み

申込書が届きました。どこに申し込むか。。。うーむ。悩みまっする。悩んでマッス。奈良?福岡?横浜?んー。 うーーーーーーむ。

Endless Story

お迎え完了っ! うふふー(^^)これからじっくり聴きます。ます!

ちぇりーさんからのメッセージ

メッセージが変わってた!いつの間に!!! しかしねばねばですか。。。おいしいよねぇ。。。うっとり。 月となんの関係があるのかわかんなかったんデス!!!(^^)

FCライブ

行ってらっしゃいませませ(^^)今はよいお天気!

伝書鳩

美味しいもの、食べられました?(^^)

伝書鳩

寒いですよねぇ。。。風邪を引かないようご自愛くださいませ。。。

Endless Story MV

視聴♪最初に出てくる花はなんていうのでしょう?ちょっと調べたけどわかりませんでした。。。うう残念。 次に見えるのは真っ暗な空間に浮かぶ枯れた木々、直方体の形状のフレームとその中で座っているゆかりさん。反射や波でゆかりさんが水面にいるのがわか…

日記

FCライブ。 涼しいですねぇ。というか寒いですねぇ。。。私は風邪引きました。。。ゆかりさんはこうならないようご自愛くださいませ。。。 名古屋でのライブ楽しかったです(^^)素敵なひと時をありがとうございました!他の日は参加しませんが、きっと大盛り…

伝書鳩

む。むむ?なんのです? 。。。次回ツアーの?(^^)それとも。。。FC会報の?(^^) ほへ? お好み焼き?食べたひ。

伝書鳩

endless storyいいなぁ(^^) 私もはよ手元に欲しい〜〜〜

神戸

いってらっしゃいませ〜(^^)

伝書鳩

もう10月になっちゃいましたね。んー。はやいですねぇ。秋。私は今33。男性の平均寿命79だったかな?だから、あと46回くらいしか秋を楽しめない。もちろん冬に雪を楽しむのも、春に桜を見るのも、夏に「暑い〜〜」ってぼやくのも46回くらいしかな…

残念なお知らせ

今年もあと三ヶ月です。