日記

  • FCライブ。

涼しいですねぇ。というか寒いですねぇ。。。私は風邪引きました。。。ゆかりさんはこうならないようご自愛くださいませ。。。


名古屋でのライブ楽しかったです(^^)素敵なひと時をありがとうございました!他の日は参加しませんが、きっと大盛り上がりなのでしょう(^^)そんな光景が目に浮かぶようです。


名古屋で手羽先は食べなかったのですが、というか手羽先って食べた事ないかも。。。正しい食べ方って?かぶりつく以外にあるんですか???知らないのでなんとも。。。まぁ、手羽先は食べませんでしたが、ミソカツ?的なお弁当とか、「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを食べましたよ!おいしかったんだなぁ。時間と体力の都合でそれ以外はお城巡りしてました〜。観光も楽しかった!