2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会報 No.46

アイス アイス食べないから全然種類知りません。。。うーん。ガリガリ君?ハーゲンダッツ?そういうのじゃないのでしょうね。。。わかんない! そしてもう秋!(?) 年表 私は2007年から参加なので、それ以前のはよくわかんなかったー。でもマスゲームは盛…

洗濯物が乾く

幸せ。 さて。出かける準備。

夏の終わり

おつかれさまでした〜。 秋のライブ楽しみにしてます!(^^)きゃー!

朝から

めろ〜ん音頭なう。

伝書鳩

むー。確かに寒いときもありますね。お体に気をつけて、今日も一日がんばりましょう(^^)

日記

発売! 発売ですね!一足早くげっとして観てますよ〜。楽しいです♪私はでっかいバインダーが特典でしたー。特典のことすっかり忘れてて、目についたお店で買ったらそうなったのでした〜。でっかい(^^)うふふ(^^)

*Mary Rose* and *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

DVD!フライングげーっと!か〜ら〜の〜〜〜〜〜っ!!ふふっふーーーーーぅっっっ!!!というわけで2時間ほど見てました。まだ半分くらい?私はSTARRY CANDY STRIPEでは仙台と広島へ行ったのだなぁとか、あのときのことを思い出しながら見てました。LOVE …

どうにも

これ、昨年からなんとなく心に引っかかっていたことで、気になってます。もう解決したのかな。解決してるといいな。

editor(2)

モジュールは今のところ下記のようにしてみた。モジュールというかクラスというかオブジェクトというか。。。なんというのが正解なんだろ。ま、いいや。今度JavaScriptの本買おう。すでに持ってたかな? Editor Caret管理 Modeに応じた入力の処理 Modeの変更…

editor(1)

viライクなEditorを作成することにした。けど息抜き的な開発なのでそんなに力は入れない。Webアプリ的なものを妄想中。ブラウザベースで、javascriptで実装する。あくまで遊び。世の中には既に存在しているけど、遊びなので再発明でも気にしない。editorと名…

伝書鳩

これで、なんやらもち(?)もおいしく食べられるってことですね!(?) (^^)

Endless Story

ラジオで聴きました〜。中国っぽい?って思ってたら急に疾走って感じでした。かっこいいなぁ。Tomorrowとは異なる曲の感じで、個人的にはこっちのほうが好みなのかもしれません(^^)

アニスパ

野球延長なのか。。。 しかたないので妄想中。昨日と今日、話がどういう風に違うのかな〜。昨日はくんかくんかとかmaking気づかない人がいるとか持ち歌いっぱいで選ぶの大変とかだったけども〜。 お、野球もう終わるのか。

アニスパ

聴きますよ〜。楽しみにしています(^^)

2h

見終わった〜。 相変わらずにおいかいだりしておかしかった(^^) making映像の話とかいくつか聴けてよかったな〜。DVD発売が楽しみです。私はBD持ってないので〜。

2h

はじまったーっ!(^^) 天一こってりはうまい!わかるっ!あっさりはわからんっ!

2h

今日は鷲崎さんのラジオにゆかりさん出演の日〜〜〜っ!観るどーっ(^^)

伝書鳩

個人的には、食べちゃだめ派です。だめっ!もっといいもの食べてくださいっ!!!

伝書鳩

HATOO。。。やまない雨はないんだよ。。。 僕もお昼はオムライスだったけどね(^^)

伝書鳩

Hatoo 。。。挫けずに生きるんだ。。。 (^_^)

Endless Story

あれっ?あれ!?10月発売のシングルのタイトルが発表されていた!? 今気づきました。。。最初から書いてあったのかな。。。 Endless Story。ゆかりさんの感想によれば疾走感ある歌とのことなので、イメージ膨らましてます〜。 どんなんだろうな〜。

日記

うふふっ! (^^) 楽しそうですね♪嬉しそうですね♪選びきれなくて、っていうの前にも聴いた気がしますが、贅沢ができて、すごい!みんなでわいわいやってる感じが素敵です〜。気に入った服装でいる日は、胸を張って、背筋を伸ばして歩いてる気がしますよ…

日記

るんっ♪ ふおおお!!!20th!にじゅっす!トゥエンティェス!twentieth!ライブでは手を振り上げたり、みんなで踊ったりすることになるのですねー(^^) もう1曲は。。。静かな曲?うーん。わからないけど、わからないから、楽しみ〜。聴ける日が早くこ…