*Mary Rose* and *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

DVD!フライングげーっと!か〜ら〜の〜〜〜〜〜っ!!ふふっふーーーーーぅっっっ!!!

というわけで2時間ほど見てました。まだ半分くらい?私はSTARRY CANDY STRIPEでは仙台と広島へ行ったのだなぁとか、あのときのことを思い出しながら見てました。LOVE ME NOW! は振り付きで観てた!熱い!右手が痛い!あとmaking面白かったよー。ご当地映像ってこんな感じだったのかー。


ついったーで久しぶりの(?)のっとり〜〜〜。さくたまさん楽しそう!もちろんゆかりさんも(^^)いーなー。なめこ&ろっく。


そういえばmakingのなかに登場してた、たこ焼きとか広島風お好み焼きとか作ってたときにゆかりさんの横にいた人ってさくたまさんなのかな?