2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

なんででしょ? わりとご自分のお部屋が好きっていう印象を持っていたのですが。今日は風がないし。むー。家の外で楽しいことしていたからでしょうか?理由が知りたいなぁ。

伝書鳩

じゃあ、うちにおいでよ!(^^) 。。。 ん?

伝書鳩

風には気づかなかったなぁ。なにしろ昨日は寝るのが早かったもので。。。今日から寒くなってくるそうなので、お気をつけて。 冬好きな私は喜んでいますけど(^^)

今日は

あんまり寒くなかったな。。。 雨も降らんかった。iphoneの天気予報アプリには雨マークがあったのに。。。うーむ。降水確率低かったのかな。確認してなかった。

伝書鳩

確かに。今日はいい天気でしたものね。 明日は雨が降るみたいですから、お出かけの際は暖かい格好がよさそうですね(^^)

伝書鳩

おつかれさまでした(^^) 宿題は。。。あったのかな?なかったのかな?

伝書鳩

お疲れさまでした〜(^^) 宿題終わりました?もうちょっと?終わったらごゆっくりお休みくださいませませ〜。 お布団でのぬくぬくタイムが待ってますよ〜。

伝書鳩

おやすみなさい。。。 。。。 宿題、家事など、やることが終わっているのならば(^^)

伝書鳩

大丈夫でしょうか?うーん。お大事に。そういえばカレーの話、ラジオでされてましたね。 なんだか一安心でしたよ(^^)

伝書鳩

今日は寒かったですねぇ。 風邪ひかないようにご自愛くださいませ(^^)

伝書鳩

まだ風が強いですか? もう大丈夫でしょうかね。

台風

窓の外、ビュービューいってるね。 ゆかりさん大丈夫かな。もう寝てる?ならいいですけど。

伝書鳩

私もー ひまひまー ごろごろー

伝書鳩

私が空を見上げたとき、月はあまり見えなかったなぁ。 んー。残念。

伝書鳩

すず音って、私知らないお酒でした。調べたら日本酒度が-70〜-90(?)とか。 甘そうですねぇ(^^) 酸味はどうなのかな?後味すっきりですか?発泡だそうだからピリッとすっきりなのかなぁ。澪みたいな感じなのかな??? 今度飲んでみます(^^)

伝書鳩

熱い物を食べたのですか?うーん。危ない。。。 すぐ冷やしたのかな?お大事に。。。