2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

今日の3通、内容に思わず笑ってしまいました。 明日、名古屋公演参加の皆さんに笑われないといいですね(^^)いってらっしゃいませ(^^)

伝書鳩

キャベツカレー!…キャベツカレー!…キャベツ…カレー? なんですかそれ?って思って調べたらレシピがでてきました。 http://www.food-sommelier.jp/recipe/R0096/76112.htmlゆかりさんが食べたのがこれと似ているのかわかりませんが、美味しそうだー私も食べ…

伝書鳩

涼しいですねー(^^) 私的には快適です!冬好きな私としてはもっと寒くていい!

ツアー初日

いってらっしゃいませ(^^) 誰にとっても素敵な一日になりますように!

伝書鳩

ずんっ!だっ!ずんずんだっ!ずんだもち最近食べてないですー。うーん。

日記

とろとろ。 めろんケーキ美味しそうですね。パーティに使えなかったのは残念でした。クロックなんとかってなんですか?と思って調べてみました。やっぱり知りませんでした。作り方は割と簡単みたいなので、週末にでも作ってみようか知らん。レシピを調べてみ…

伝書鳩

あれ?青汁好きじゃなかったっけな?と思いましたが気のせいかしら? はて?私は青汁飲んだことないんですよねぇ。

パーティーは終わらない

観ましたよ〜。ドンパンドンドドンパン。ライブで盛り上がりそうな歌ですね(^^) ファンの人たちが一様な格好して踊ってて、なんかコワくておもしろい(^^)タイトルみながらQueenのShow Must Go Onを思い出していたけど、あの歌のような悲壮感がなくてよかった…

伝書鳩

最近くだものといえばみかんしか口にしてないなぁ。 ぶどう、おいしいみたいでなによりです(^^) 私も久しぶりにぶどう食べたいな。

伝書鳩

ヒッチハイクですか。私は見かけたことがないのですが、危ないですよねぇ。乗せる方も乗る方もリスクが高くて、なんだかヒヤヒヤします。性善説を信奉する人たちなのでしょうけど、今ひとつ賛同できません。。。

伝書鳩

私的には涼しくて快適です(^^)それと、今朝ようやくFCの更新手続きしてきました。 また1年間、よろしくお願いします(^^)