2014-01-01から1年間の記事一覧

かっこよすぎて

ずっと見てしまう。 【ニコニコ動画】【悲願達成へ!!!】 FOUNDNATION (日本) vs THREE SIXTEEN (ロシア) @Fluido Jam 2013

本編

はじまった!

映像終わったー

ナッツ食べつつまったり。 お酒飲もうかなー

3曲目は

ライブ映像!『この指とまれ』「はい はい」言ってます(笑)そろそろニコニコに集中しますー

2曲目は

2曲目は『スパークリング☆トラベラー』! キーボード担当のゆかりさんが面白いやつ!「うごけず」って何ですか(笑)

はじまった!

『秘密の扉から会いにきて』の映像だー!

おおっ

アリーナ最前列で入れた! 初めてかも?やった!

ゆかり☆ちゃんねる7

あと1時間くらいで開始ですねー(^^) PCの前で待機中(>v<)

終わった

お疲れ様でしたー(^^)

伝書鳩

なんで怒ってるんですか? なんで?

中毒注意

面白い(^^)【ニコニコ動画】【RAB】機巧少女は傷つかない ED 「回レ!雪月花」を回ってみた。

踊ってみたの動画をみた

ゆかりさんがナレーションで出ている『繰繰れ!コックリさん』の踊ってみたの動画をめっけた。踊っているのは『R.A.B』さん。 ダンスうまいです(^^)【ニコニコ動画】【RAB】繰繰れ!コックリさん OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】

伝書鳩

晴れるといいですね。 ゆかりさん、寒いの苦手ですものね(^^)

日記

へいよーぐっつすっす(^^)武道館行きたし

伝書鳩

ゆかりさんは、1日何kcalの食事をしているのか。。。 ふらふらになりませんか?だいじょぶなのかな?

伝書鳩

ゆかりさんのブーム?(^^) しょっぱいものが好きとはいえ、ほどほどに!

伝書鳩

やってきますね(^^) 私は大好き(^^) 待ち遠しかった(^^)(^^)

伝書鳩

私にはさっぱりわからず(^^) どういうことです?

伝書鳩

お体は大丈夫ですか?お腹すきすき?

dance

面白かった(^^) 青学の学祭でのイベントだったらしい『【男20人】アナと雪の女王を割とガチで踊ってみた【観客2000人】』 https://www.youtube.com/watch?v=vZtDBL9LiVk&feature=youtu.be

伝書鳩

ゆっくりおやすみくださいませ。といってもなかなか寝付けないですかね。 でもお薬飲んでゆっくりするしかないですよね。暖かくしてくださいね(^^)

伝書鳩

パッケージに書かれてる「原材料名」、観ましたか? 貰ったチョコだと観れないかな?原材料名の先頭にきてるの、砂糖じゃないかなー。 つまり砂糖の塊なんじゃないかなー。って思いましたよ。原材料名って、含まれている重量順に書かれるんですって。 私、最…

伝書鳩

なんででしょ? わりとご自分のお部屋が好きっていう印象を持っていたのですが。今日は風がないし。むー。家の外で楽しいことしていたからでしょうか?理由が知りたいなぁ。

伝書鳩

じゃあ、うちにおいでよ!(^^) 。。。 ん?

伝書鳩

風には気づかなかったなぁ。なにしろ昨日は寝るのが早かったもので。。。今日から寒くなってくるそうなので、お気をつけて。 冬好きな私は喜んでいますけど(^^)

今日は

あんまり寒くなかったな。。。 雨も降らんかった。iphoneの天気予報アプリには雨マークがあったのに。。。うーむ。降水確率低かったのかな。確認してなかった。

伝書鳩

確かに。今日はいい天気でしたものね。 明日は雨が降るみたいですから、お出かけの際は暖かい格好がよさそうですね(^^)

伝書鳩

おつかれさまでした(^^) 宿題は。。。あったのかな?なかったのかな?

伝書鳩

お疲れさまでした〜(^^) 宿題終わりました?もうちょっと?終わったらごゆっくりお休みくださいませませ〜。 お布団でのぬくぬくタイムが待ってますよ〜。

伝書鳩

おやすみなさい。。。 。。。 宿題、家事など、やることが終わっているのならば(^^)