2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土砂降り

北朝霞にて。 うーん。 南浦和も同じだろうな。 [追記] 着いてみたら雨は降っていなかった。ありがたい。 [追記 2008/08/31] 結局ビショビショ。まいった。

伝書鳩

さっきまでパラパラ降ってたけど、今は晴れてますよ。 スゴイっ

家庭訪問

さて今晩は最近結婚した幼馴染の新居に押しかける予定。 なのでプレゼントを用意する予定だったのだけれど、仕事詰めな一週間だったので用意できず。。。 今日のお昼に買出しに行こうかと。 バカラのペアグラスを買おうかと思うのだけれど、スワロフスキーの…

あにさま

今頃不安で一杯なんでしょうか。。。 本番直前が一番緊張するものですけど。。。 本番の成功を祈ります。(-人-) 私は祈ることしかできない。。。うーん。

伝書鳩

雷、鳴っていますねぇ。 ゆかりさんもお気をつけてくださいね。

伝書鳩

その晴れ女っぷりに感動すら覚えます(^^)

豪雨だよ。雷雨だよ。 まいった。傘買う羽目になってしまった。。。 会社でたときは雨降ってなかったのに。。。 くううううぅぅぅぅぅ。

ノンストップ

バンビーノ・バンビーナが頭の中をグルグル巡ってマス。 時折口ずさんでみたり。

これから

聴きます。午後はバンビーノ・バンビーナを聴きながらお仕事〜。

バンビーノ・バンビーナ

今日は早く帰れないことが確定なので、朝お迎えをがんばってみることにしました。。。 というわけで池袋のアニメイトへ向かっているです。 開店と同時にお迎えしてそのまま出社すれば、会社的に遅刻などの影響はないはず。 秋葉原は会社から近いけど、いろい…

伝書鳩

うーん。フラゲ失敗でしたか?残念でしたねぇ。 これから帰宅な私は、当然フラゲできてないです。かなしい。。。 でも今日は仕事がはかどったからいいの! いいの!! 。。。そういうことにしておきます。。。

ミレイ展

福岡へ行ったとき観ようと思ってたけど、時間の都合で観ることができなかったミレイ展。 8/30から渋谷でやるらしい。 しらなかったー。 やったー! やっほ〜い!! 初日に行く!

何やら右足が痛い。 筋肉痛?いやいや、昨日は特別なことしてないし。 病か? うーん。

伝書鳩

私、ただいま帰宅。 帰宅中、晴れてましたよ。ゆかりんさすがー。 。。。 ん?

家具

家具を買いたい。それもお気に入りのデザインのヤツを! ということでいろいろ調べてたら、ありました。いいヤツが。 メーカーは"カルパネリ"。最初カンパネルラかと思った。 このメーカーのブックケースが欲しい。ほしー。ほーしーーー。 http://www.sohbi-…

バッカーノ

今頃?って言われそうですが、買ってみた。まだ読んでないけど。 これってライトノベルってやつなんですねぇ。本屋さんで不意に欲しくなって探したんですけど、探す場所が全然違ってて、見つけ出すのに時間かかってしまった。 ライトノベル買ったのっていつ…

日記

にゃ。 サザンですか。私は見てなかったけど、想像するだけでちょっと感動するかも。。。 写真可愛らしいですねー。 新曲、早くじっくりゆっくり歌詞を読んで、繰り返し繰り返し聴きたいなぁ。 楽しみだー。 桃色。 アニサマのリハですかぁ。私はアニメをあ…

リアルな絵

多分PCでしか見れないと思いますが。。。 http://oekyo.org/06/ix/-/All/2489/ 猫が5匹、川の字になって寝てる絵です。いやぁ、かわいいなぁ。 元ネタは写真なのかなぁ。 いいなぁ。 やっぱり絵っていいよねぇ。 前からすごく好きなのはこの絵。 http://oeky…

こんてにゅー。

新しい会員証が届きましたー。 やっほーい。

伝書鳩

えらいことになってますね〜。ぴかぴかです。 私はご飯食べに出たらびしょびしょになってしまいました。 。。。傘さしてたのにー

日記

しゃきぃん☆ 似合ってるかどうかは。。。まぁ。。。置いておいて。 形から入るのですか(^^) りらっくまー。くまー。いいですなぁ。ゴルフブームはまだ去っていなかったのですねぇ。 念願の。 おめでとーございますー。 (^^) あとは肩こりを治すだけですね! …

伝書鳩

ぎゅー。いいなぁ。ぎゅー。たべたいぎゅー。てがあがらないー。 でもゆかりん、食べるって言ってから1時間後、まだ食べてないとか。(^^) てっきりお店で食べてると思ってましたよ〜。

地震

揺れる揺れる。ゆらゆら。

伝書鳩

気持ちよくなる -> 眠い -> 体が重い。ってことでしょうか?(^^) それとも体が疲れてしまったとか?よくわかりませんが、お大事に〜♪

日記

でけたっ。 楽しみにしています。(^^) 早く聴きたいな。 むー。 お茶を美味しく飲めそうなやつが選べるとよいですね〜。 メンテは。。。がんばって!(>_

日記

鳩山さん 以前、有楽町線の池袋駅でも見かけたことがあります。 そのとき、私も心配になりましたよ。 あいつ、どうなったのかな。 ちゃ。 そうですか。アイスティーを作りますか。もう作りました?キレイに作れましたか?ゆかりんには、バンビナのPVにもあっ…

食事

知人と食事。変わり者で、爽やかなんだか熱いんだか、二面性のあるやつだ。 いろいろと苦労が多いようだけど、まぁ他の人もそれは同じ。頑張って乗り越えて行くしかないよね。 それにしてもいい男になったなぁと惚れ惚れ。自分を前面に押し出して、逃げ隠れ…

伝書鳩

今日は寒いですねぇ。 私は長袖です(^^) そして高島屋。ラブ高島屋タイムズスクウェア&紀伊國屋書店。

伝書鳩

んー。今日は祭なんですか? 私は家でカミナリが鳴りやむのを待ちつつうたた寝。落雷は嫌だなぁ。うぁ、バリバリゆってる。雨はダバダバ降ってる。

申込み

FC継続と祭の申込みをしました。 継続は、私にとっては自然なことに思えたので手続きをしました。昨年から今日まで、楽しかったもの。 (^^) イベントやライブでは良い席ばかりでありがたかったなぁ。嬉しかったなぁ。ゆかりんを近くで見れて。 新規会員優遇…