2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

最近。 恥ずかしいですか。 そうですか。 んー。 日蝕。 風情ですかぁ。なるほど。そうかも。 ミレールみたいなので見ないほうがいいような。直接はやっぱり危険ですもの。私は木漏れ日が地面にあたっているところが、みんな三日月のように(?)なるっていう話…

伝書鳩

うーん。はやく具合がよくなりますように。

日記

なんだか、いろいろあって大変そうですけど、それでも幸せそうなところがよいですねぇ(^^) 海の日。 腰椎の骨折とは、これは痛そう。むー。大変ですねぇ。 お大事に。。。 ゆかりさんもお気をつけて。本当に。 祝♪ お幸せに(^^) 結婚。いいですねぇ。私も結…

伝書鳩

折畳み傘を持ってる時に雨が降ると不安になるなんて(^^) 代わりに私が濡れときますから、大丈夫。 。。。私は大丈夫?

Baby Steps

漫画。1巻から8巻まで一気読み。おもしろい。 特に身体的に秀でているわけではない普通の、でもものすごく真面目で完ぺき主義な性格の高校生である主人公が、タイトルどおりちょっとずつ進歩していく、そんなテニス漫画。 すごく現実感があるように私には読…

ガラスの仮面

漫画。文庫14巻まで。「ふたりの王女」のオーディションあたり。 バーで、紫のバラの人とバーテンダーとの間でかわされる会話の中に次のような台詞があった。決してネガティブではない、この台詞。 ファンっていうのはバカなものですよ その人にふりむいても…

日記

素足。 おお。これの準備だったかぁ〜と思いました。 確かに早いですねぇ。でも仕事ではままあることですよねぇ。 準備DAY。 何の準備かしら?と、この日記を読んだとき思いました。 ジェルネイルは手の爪にするものですよね。ふとしたときに目に入る指先が…

棒ナス

この間貰ったのですが、その存在をすっかり忘れていた私。部長に明細を貰ったときに思い出して、テンションが一気にMAX!まーっくす! 手を振り回してひゃっほーいって言ってたら周囲にいた同僚に笑われてしまった。でもいいの。ひゃっほーいだから。そんな3…

日記とかわらばん

サンシャイン! 。。。かな。おでこに太陽のマーク。。。ですよね?違うかな?どーなのでしょう。 私も絵、うまくなりたい。英語もできるようになりたい。 勉強しよ。 今日も。 暑いのはイヤですなぁ。 なつい! あつはなついものです。うむうむ。こればっか…

伝書鳩

残念でしたねぇ。 日食、見たかったー。 むー

日記

さすがにもう治ってると思いますが、ちょいちょい体調崩されてるご様子。 うーん。。。

小雨

すんごい微妙に雨。 すんごい眠い私。 すんごい。 もう、それはそれはすんごいよ。 すんごい。

てってれ〜〜〜♪

がりがりくん、あたる。 ひゃっほ〜い! 棒に次の文章を発見。 ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます ガリガリ君リッチとは交換できません ガリ子ちゃんって誰?リッチなガリガリ君ってどういうこと!? 謎が謎を呼ぶけど。。。ぐぐらない!

日記

几帳面。 次回からはぐぐらないで、ご自分で解法を見つけてくださいねー。 いろいろ考えて、成功するから楽しいんですよ。 もうお気づきだとは思いますけど(^^) 再・みるくれーぷ。 ミルクレープ!でっかい!こんなの売ってるんですねぇ。すごいな。 これを…

伝書鳩

おぉ。よかったですね!(^^) 曇ってるけど日傘をさしまくってください! 曇りでも紫外線はいっぱい降り注いでいるんですよね〜?確か。

眠気

尋常じゃない眠気に襲われたので、たまらず帰宅。 眠いよぉ。

伝書鳩

眠っている間に綺麗にしてもらっちゃうっていうのはどうですか?(^^)

いかんとも

しがたいことがあります。 昨年10月に、今の家にひっこしてきたのですが、来年の1月くらいにまたひっこす必要がでてきてしまいました。せっかく住み慣れてきたのに。新宿の高島屋さんに行けなくなるなぁ。。。 しかしまぁ仕事の都合なのでしかたない。 今の…

伝書鳩

今日は本当に暑かったですね!私もまいりました。 もう夏ですねぇ。

日記

あれ?もう更新されてた! 今年も..。 お願い事、特にないんでしょうか。んー。英語!とか、いろいろありそうなのに書かないっていうのは、自分でかなえる!っていう心意気の表れなのでしょうか(^^) 私は勝手にそうだと思って納得しておきます。 津田さん、…

伝書鳩

むー。それは一大事!。。。一大事? 。。。かばんにくっついてなければ、まぁいいんじゃないかな。 そうでもない?

CTO(偉い人)と

おしゃべり。といっても私は話の中心にはいませんでしたが、何人かでおしゃべり。 ある本の内容と弊社の社員を照らし合わせて「うちの社員って」とか「改善してこうねー」みたいな。なんというか、共通の理想像が見えてる人たちとのくだけた会話は楽しい。 …

チェリー's メッセージ

次はいつ更新されるのかなぁ。あのメッセージ更新って、ゆかりさんの結構な負担になってる気がするんだけども。どうなんでしょ。

日記

結構時間が経ってしまったけれども。。。いまさら? ほんとに。 私はさっぱりテレビを見ないので、まったくもって未知の世界ですよ。芸人さんの名前とか、最近の人はよく知らないし。。。 時間を有効に活用するためには。。。そうですねぇ。たとえばポッドキ…

迷いが晴れた

かな。だいぶ胸のもやもやが晴れた気がする。 おっし。明日からまたがんばっていこう。

伝書鳩

もうおやすみ中でしょうか。ゆっくり眠れているといいのだけれど。。。 うーん。大丈夫かな。

選挙

行ってきた。行ってない有権者は行くといいよ。うん。

らじお

ががーーん。文化放送でいたずらくろうさぎやってなかったじゃなーい。

ミルクのメッセージ

。。。見逃しやすいです! びじゅある更新を楽しみにしています(^^)

伝書鳩

セミはさすがに早いですね(^^) 今月末くらいから聞けそうかな? どうなんでしょ。