2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

私は全部好きですー そこに不思議の入り込む余地はないのでした(^^)

伝書鳩

昨日の月は綺麗でしたねぇ。今日は曇りなのでぼやっと見える程度でした。 んー。残念。

投票は。

さんざん悩んだ末に、JellyFishにしました。 (^^)

500回!

おめでとうございます(^^)私が聴き始めたのが250回くらいだったかと思うので、だいたい半分くらい聴いてることになります。5年くらい毎週末30分聴いてるんですねぇ。250 * 0.5[時間] = 125[時間]。5年で125時間。すごいですねぇ。継続できることがそもそもス…

伝書鳩

私も見たいです!見れるといいですよねぇ。 (^^)

悶々

んー。決まらない…。 昨日からずーっと考えてるんだけども…。 Jelly Fish 神聖炉 最果ての森 お気に召すまま Tiny Rainbow 追い風 星空のSpica †メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~† 恋のアゲハ floral blue Cutie Cutie mon cheri Cursed Lily ぐむむ…決まらぬ…。

ライブ

秋田!いいですねぇ。私も行きたかった秋田。ライブ。 関わった皆さん全員が楽しめますように! しかし、行きたかったな。。。秋田。 むー。 どうにもならないことで悶々としてても仕方がないので、「田村ゆかり楽曲投票リスト」を眺めながらどれに投票する…

日記

ライブその3。 いいなぁ。みんなでワイワイ、長時間電車っていうのは本当に楽しそう(^^)私はぼっちで移動なので、本を読むかノートPC触ってるかのどちらかですね。あ、あと寝るとかかなぁ。異動した人が戻ってくるっていうのはよくわからない状況ですけど、…

ベストアルバム

昨日、会社帰りにお迎えしましたよ(^^) 「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」の申し込みも完了! 月がキレイですね(^^)。紅茶飲みながら眺めてました。 夢色ラビリンスを聴きながら〜。シュビドゥビ〜♪ ん? はて。シュビドゥビってなんなんですかね?呪文?

伝書鳩

ぐむむ。。。 なんでか知りません。。。 日本のわさびはそれほど辛くないらしいですね。海外のは辛いみたいです。海外って言ってもどこのかわかんないですども。。。むー。 むむぅ。

伝書鳩

ほんまでっかー。 えらいことでんなー。 。。。 いや本当にえらいことになりました。 びしょ濡れになりました。。。ゆかりさんは大丈夫でしたか? 最近寒くなってきてるので、風邪をひかぬようお気をつけくださいね(^^)

最近

仕事ばーっかりやってて、他のことぜんぜんできない。良くない。良くないなぁ。。

日記

ライブその2。 ライブお疲れさまでした。次の公演も楽しいとよいですね。今回ははじめて訪れる土地が多いので、その分緊張の度合いも大きいかなと思います。 応援していますよ(^^)倉敷と言えば「美観地区」!大原美術館!エル・グレコの受胎告知!を連想し…

伝書鳩

む。考えたことありませんでした。どうなのでしょうねぇ。 味比べしてみました?したのでしたら結果が知りたいな(^^)