日記

  • ライブその3。

いいなぁ。みんなでワイワイ、長時間電車っていうのは本当に楽しそう(^^)

私はぼっちで移動なので、本を読むかノートPC触ってるかのどちらかですね。あ、あと寝るとかかなぁ。

異動した人が戻ってくるっていうのはよくわからない状況ですけど、会えないと思っていた人に会えるというのは嬉しいですよね(^^)

神戸がお洒落なイメージっていうの、私も一緒です!港町で異国情緒がちょっとあるっていう、明治とかのイメージがあるんですかねぇ。赤レンガ、ガス灯、みたいな。大正ロマン的な?
。。。なんか、よくわかんないですね(笑)


ライブは各会場で楽しかったようでよかったです!
参加できた方々がうらやましい!ずるい!