2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

アイスおいしーですよ?(^^)

伝書鳩

言い直してる(^^) でも確かに梅はいいですよね〜。私は梅が大好きです。

伝書鳩

ナポリタンがいいと思うのです。何とな〜。く。最近お酒よく飲まれていますね〜(^^) 床をごろんごろんするのはいつになるのですかね?もうしたのでしょうか?楽しそうだなぁ(^^)

体調不良

お仕事お休み。 しんどい

伝書鳩

昨日が楽しすぎた反動とか? のんびりするのがよろしいかと。お嬢様?(^^)

Cute'n Cute'n Heart

Blu-ray版 Cute'n Cute'n Heartを無事お迎えしました(^^) 初Blu-rayです。画像がキレイでいいですね〜。ディスクも本編が1枚に収まっているので視聴がらくちんです。ライブは1日目に参加していたので、Short Movieの結末をようやく映像で観れた!という感…

伝書鳩

なんでですかねぇ。ゆかりさんはどう思われます?(^^)冬限定のアイスってあるのですね。 アイス食べたくなってきた!

伝書鳩

私は朝から結構みかけました。 でもゆかりさんと一緒で「あ、今日成人式か」って見かけてはじめて気づきました。年頃の子が周りにいないので気づきにくいですよね(^^)

今日は

どうでしたかね。楽しい1日でしたかね?そうだったらいいな。

伝書鳩

今日は。。。 どんな料理でしょう?(^^) 麻婆豆腐?中華美味しいですよね〜。 お料理してるゆかりさんステキです

伝書鳩

お。濡れてませんか? 暖かくしてくださいね(^^)

伝書鳩

お疲れさまでした。面倒でも体を休めなくては(^^) ホテルでもいいのかも知れないですけどねん。

伝書鳩

お!よかったですねー(^^) こないだ「中華おいしのかな?」というようなことを言われてましたもんね。私は、今日の晩ご飯に麻婆豆腐を選択!美味しかった!

ついったー

興味深いやりとりが多かったです。やっぱりゆかりさん、大人。ゆかりさんはいろいろと考えすぎて、何もしないままに「やめておこう」ってなってしまうのですね。それと「素直じゃない」と。「人生一回しかないんだよ。だったら泣いてもつらくても思いを伝え…

追加!

私の誕生日に!ぶどーかん!いーきーたーいー!

伝書鳩

あまり体を冷やさないよう、お気をつけくださいね。 冬場に食べるアイスは美味しいですけども(^^)

美術館にて

フランボワーズ風味のキャンディー発見! 思わず買ってしまいました(^^)

ねむれず

ゆかりさんと同じく眠れない。 仕方がないので出かけようかな。そろそろ電車も動き始めてるだろうし。新宿とかも行きたいけど、それはお店始まってからだしなぁ。 高尾山登ろうか。んー。面倒だなぁ。んー。今日は予定がないので、新宿ぶらぶらしよ。いや、…

伝書鳩

おいしそうでしたねぇ。 でも脂っこそうなのが気になるところ。私、ダイエット中なもんで(>

あけましておめでとうございます。

昨年もゆかりさんのことが好きでした。 今年もゆかりさんのことが好きでしょう。今年もよろしくお願いします(^^)