2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDジャケット

ハイヒールを履いているのかと思っていたら。はだしで背伸び!?っぽい。 いやぁ。勘違いでした〜。

伝書鳩

信玄餅みたいなんですか〜。いいですね〜。おいしそう!(^^)

日記

かりぃ。 おお!私は最近行きました!たまに食べたくなりますよね! 石岡さんや瀬戸さんと仲良しな感じがいいですね(^^) ゆかりさんはやっぱり甘口でしょうか?。。。まさかこれ、ハヤシ? どっちでもおいしいんだから、どっちでもいいか! 秘密。 ゆかりさ…

ちぇりー

あのさぁ。 なんかさぁ。 この間買ったアメリカンチェリーがさぁ。 味がまったくなかったのさぁ。 ほんとさぁ。 まいったさぁ。。。 さぁ。。。 。。。ところで。佐藤錦って初めて知りましたよ!今度買ってみる!(^^)

ガラスの仮面

文庫本7,8巻を借りる。 ヘレン・ケラー、大河ドラマのあたり。 うーん。おもろい。LOVEだね。LOVE。

日記

JAPAN 私、浅草って行ったことないんですよねー。 今度行ってみよ。浅草橋かー。

伝書鳩

体調不良?気分が落ち込み気味? なんでかはわからないけど、食欲がわくといいなぁ。 。。。まさか、お腹いっぱい??

日記

今日は。 ゆかりさんのお仕事は、"今日はだめだったけど、明日がんばればいい"というようなものではないと思うので、こういう日は心がつらそうですね。 なんでうまくいかなかったのでしょうか。原因はなんだったのでしょう?その原因は取り除けないのかな? …

伝書鳩

プレミアムカルピス!なんですか、それ!? おいしかったですか?ですかー。 。。。今さら。。。なのですか。。。?

久しぶりに

小説を読んでる。結構古い本。本屋さんで平積みになっていたので、思わず購入。タイトルは「官僚たちの夏」。どうやらTVドラマ化するのが原因で平積みになっていたみたい。まぁきっかけなんてなんでもいい。まだ序盤を読んでいるところだけど、面白い。風越…

人生いろいろ

山あり谷あり。予想外な事が起こることってありますよね。 いや〜まいったまいった。

日記

果てしない。 ダンボールのサイズとか台本の大きさとか文字の密度とか内容とか、私はいろいろと想像することしかできないのですけど、かなりの量なのでしょうねー。大変そうです。 その仕事をすることは、ゆかりさんにとって幸せですか?不幸?やりがいのあ…

公式サイトのトップページ

画像が換わって、DMCのDVDのジャケットの衣装のものになってますね。'の'がいっぱい。 色鮮やかな、南国っぽい感じの(?)衣装。両サイドの花と葉とイチゴのやつは。。。ブランコ? DVDのジャケットはゆかりさんの全身が写っていて、横には鳥籠。 ヒールが結構…

伝書鳩

代わりにたべたげたい(^^) ヤキソバは小分けで売ってないんですかね。三袋入りはよくみかけるんだけども。 ヤキソバに限らず、なかなか適量なものってないですよね。

日記

(^^) 久しぶりに。 心配です。一過性のものなら、まぁ大丈夫。。。なのかな。んー。 白米。 なるほど。そういう理由でいっぱい炊いてるんですねー。でも1合でもおいしいですよ!多分。お釜による?どうなんでしょう。 炊いたご飯は26時間も経ってしまうと。…

伝書鳩

雨ふりですね。今日もむしむしですし。帰りがけに濡れてしまうなぁ。

伝書鳩&日記

ほーんとムシムシですねー。ザ?つゆ! 天才! 名前を書くって、会社の冷蔵庫なんかに入れるものにも付けたりします。でも自分の名前だけを書く人ばかり。 ”の”って書く人初めてみた!!(^^) 疑われないかドキドキするというのは、私もそうなるので納得。うむ…

曇り?晴れ?

なんだかよくわからなかった。暑かったのは確か。 今日は寂しさで胸がいっぱいの日。 原因は不明。なんでだろう。すごく寂しい。 なんで?

ガラスの仮面

文庫本 5、6巻を借りる。読む。おもろい。

伝書鳩

自重して2合ですかぁ。私からするとちょっと多いかな。私は大体2食分、1合かそれよりちょっと少ないくらいで炊くことが多いかな。冷凍とかしないもので。 ゆかりさんは2合をどのように食べたんでしょ。普段から白ご飯は苦手って言ってるし、炊込みご飯炊い…

日記

FCイベント名古屋。 楽しかったですねー。ゲームなど、各コーナーのタイトルをスクリーンに映してるところで、舞台上を走り回ってましたね〜。ドリフを見てるみたいで面白かったですよ(^^)。でも暗いときも走り回ってたというのは気づきませんでしたよ。明る…

ダイエット系の本

"筋トレ&ストレッチ"っていう薄い本を買ってみた。 開いてびっくり、矢野さん発見。パンツいっちょの姿で写真に写ってる。体重変わってないけど、体脂肪率が6%減ってすごい。ほへー。 。。。こんな話、喫茶黒うさぎでしてたっけ。してたような。してなかった…

伝書鳩

雨でしたねぇ。 私は雷と雨の中、帰宅しましたよ。昨日と違って知り合いと出会うことがなかったので、昨日よりもびっしょりでした。ゆかりさんは大丈夫だったのかなぁ。濡れました?

日記

まさかの。 遅刻しなかったかな。大丈夫だと思うけれど、なんか気になります。 新しい道探しは時間にゆとりのあるときに。もしくは帰り道に、地図を見たり、時々道を振り返りながら探してみるとよいかもしれません。 地道にこつこつと、普段通らない道を歩き…

伝書鳩

お疲れですかね。 ごゆっくり〜

たまたま帰りがけにであった同期の女の子に、傘に入れて貰いつつ駅へ。 でもずぶ濡れ。もー!

日記

あ!! MELOMP先生、絵がうまいですなぁ。 黒子の部分の色の(というか色づけの)仕方がうまいし、キャラクターのバランスもいいなぁ。イラスト上手! 歯は、気持ち悪さがなくなってよかったですね。 あ。MELOMPって、、、CLAMPをもじってるのか!って、今思い…

もうちょっとで

東京駅。早く家に帰ってシャワー浴びたい。 今日は暑かった〜。さすが晴れ女!ですね!

FCイベント

楽しかったよ〜(^^)

駅ビル

名古屋駅の駅ビルは高島屋だ! さっそく入る!