2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記&伝書鳩

にゃーん。 いまいちどんなゲームかわからなかったのですが、シンプルで中毒性のあるゲームが大好きなのは相変わらず、ということでしょうか(^^)私は英語の勉強に勤しんだりそうでもなかったりです。にゃー。 今日は、伝書鳩が届いたころちょうど外にい…

DVD! BD!

私はDVDしか再生できないので一択なのですが、そんなことはおいといて、内容が楽しみでならぬー(^^)特に*STARRY☆CANDY☆STRIPE*の東京国際フォーラム公演は参加していないので楽しみだな〜。 2公演参加したはずなんだけど、運悪くCursedLily聴けていな…

うーん。

文化的というかオタク的というかなにやらそういったものがぼくの心には響かない。 技術に偏ったものも同じく、面白いとは思いつつも響かない。ないものねだりなのだろうか。いったいぼくはどこを目指しているのか…。

伝書鳩

疲れとれなかったり、体痛くなったりしそうです。大丈夫でしょうか? 寝る準備してから夢の国へいってらっしゃいませ〜。

New Single

おおぅ。NewSingle、10月発売かー。まだ結構先だなぁ。いつぐらいに耳にすることができるだろう。 楽しみにしときます〜(^^)FCイベントも楽しみにしてます〜。参加できるといいな、イベント。

伝書鳩

満月見ましたー(^^) きれいでしたー(^^)ゆ、ゆかりさんには負けるけどなっ。

伝書鳩

出雲で見る月もきれいでしたよ(^^) 満月きれいにみえるといいですよね♪

旅行

出雲でぼんやり。しあわせ。 。。。 一人だけど。

あつい

あつずぎる。。。とけちゃうよ。。。そんななか大学時代の後輩とデート。あせびっしょりでデートか。。。彼氏持ちの子なんで特になんにも進展しないというのがつまんないところ。

最近

最近六本木に行くことが多い。おしゃれタウンですなー。タウンというか、そこにくる人たちがおしゃれですよ。私は割と浮き気味かと思うけど、あまり気にしない。六本木では、主に図書館で勉強してるだけなんですけどね。でも今日は映画観に行こう。

日記

宇宙!! 宇宙には夢がありますよね。私も大して知識があるわけではないのですが、打ち上げの映像を見ているとそう思ってしまいます。ただ、打ち上げにはものっすごいお金かかるんですよねぇ。とか、宇宙飛行士の人の訓練大変そうとか、デブリいっぱいで大変…

伝書鳩

うーん。天気あんましよくないですね〜。まだ雨は降ってないみたいですが、夜はどうかな?晴れるといいなぁ。と、私も思ってます(^^)

仕事

いろいろ思うところがあって退職。ひと月ほどやりたいことをやる期間を作りました。あれこれやってます。六本木ヒルズに入り浸っているのですが、わりと幸せです。 あとは就職か…大変だなぁ。方針決めが。僕のキャリアって…どうすべきか…。うーん。

日記

えへ。 あらうれしそう(^^)私も最近実家に、それもわりと頻繁に帰っているのですが、なんだかいろいろ考えてしまいます。親と話すときもいろいろ難しい問題だったり。。。でも一緒にご飯食べて囲碁とか政治の話とかをなんとなくしてると学生時代の延長を…

日記

のち? 7/1は、数日前よりはほどよい感じだったでしょうか?私は夕方からしか出歩いてないのでよくわからないですが…どうだったのかな。大きめの日傘ですか〜。なるほどあれば便利なのかもしれませんね。男である私は使う事がないので、そんなこと考えも…

日記

えへ。 あらうれしそう(^^)私も最近実家に、それもわりと頻繁に帰っているのですが、なんだかいろいろ考えてしまいます。親と話すときもいろいろ難しい問題だったり。。。でも一緒にご飯食べて囲碁とか政治の話とかをなんとなくしてると学生時代の延長を…