2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

到着〜。 いままででもっとも遠い!4Fの後ろの席〜! きっと落ち着いて楽しめるねぇ。

伝書鳩

うえー。痛そうですねぇ。。。 んー。割と最近同じ話題が出ていたような気がするので、きおつけてくださいねぇ。

伝書鳩

おはようございます。 たぶん不要ですよ。でも顔文字が負けを予感させますね。。。 きっと大丈夫! 泣いちゃだめー!

公式サイト リニューアル!

すんごい変った!呪っちゃだめ! Diaryはコメントが付けられるようになったんですね〜。すばらしい〜。私も記念にコメント書いておきます(^^)。きっといろんな人達がいっぱいコメント書いてるんだろうなぁー。 日記は昔のものが見れなくなってしまったのかな…

伝書鳩

!!! 今は仕事中なので見れませんが、帰宅後の楽しみにします。 (^^)

曇り

ちょっと寒いかも。

日記

更新。わーい。 写真見ててサイズが変わってることにようやく気づきました。新しい携帯で撮影してるんですかねぇ。私、気づくの遅いな(^^; 珍。 写真。これはすごい(笑) 明日がすっごく楽しみです(^^) はて? 雨、雷、すごかったですねぇ。 私はあの時、おな…

伝書鳩

おぉ!大発見!!すごい!!! 。。。それはそれとして、歯医者さんへ行きましょう(^^)

曇り

でも明るい。そして暑い。 そんななか、お昼にスタバで軽食をとりつつ読書。行儀が悪いことは承知しているけれど、非常に快適。明日はベローチェへ行ってみようかな。

伝書鳩

コンビニのおにぎりってわりと美味しいですよね? 私は好きなんでしょっちゅう買います!

晴れ

お昼に外出。結構暖かい。というか暑いかも。 道端に咲き始めの紫陽花を見つける。いつもより早め? そろそろ紫陽花模様のティーカップをだそうかなぁ。

伝書鳩

ホント、すごかったですねぇ。私の家からはもう聞こえないですけど、ゆかりさんのおうち(?)ではまだ聞こえるのかな? 早く鳴り止むといいですねぇ。

ちゅーちゅっちゅちゅっちゅ♪ちゅーぺっと

不意に思い出したら食べたくなった!ので、買い物へお出かけ。近所のスーパーをいくつか回ってみたのだけれど売ってなかったー!なんでー!?夏前だからかー!? しかたがないのでガリガリ君を購入。ガリガリ君のいがぐり頭を見たのも久しぶりだったのでまぁ…

ゲキダンゴ

ゆかりさんの日記からのリンクで知った劇団。 団員紹介が面白くて読んでいたらあることに気づいてしまった。 それは、男性陣の身長が私より高い人が多い!ってことです。私172なんですけどほとんどそれ以上の人ばかり。 ま、きになんてしてないですkど。 あ…

伝書鳩

うえー。それは一大事。歯医者さんってまだ開いてるのかなぁ。。。

体調不良

うーん。昨日は仕事に影響がでるくらい悪かった。22時くらいに帰宅してから今日の15時くらいまでゆっくり寝たらほぼ治ったけど、口内炎だけが残ってる。はやくよくならないかなぁ。

伝書鳩

あらー。それは大変ですね〜。風で髪がボサボサにならない方法ってないんですかねぇ。

曇り

割と暖かい。昨日は暑かったなぁ。 今日は朝から電車が止まった。勘弁してよ。

日記と伝書鳩

短気は損気〜。怒っちゃだめよー。リモコン、さすがにもう見つかってるのでしょうか。 優柔不断。 好みの問題ですか。なるほど。でも私は別に色違いを買うことには何の問題もない気がしますが。。。 誰かに何か言われてしまったんですか?ゆかりさん自身が気…

伝書鳩

いいですね〜 ぜひぜひ作ってくださいな。食べたいって人がたくさんいそうですね。(^^) 私もお菓子作りしたい。今週末チャレンジしてみようかな。 ところでマフィンってどんなお菓子?。。。お菓子ですよね?

伝書鳩

それは痛そうですね。。。 痣になってないですか?大丈夫かな。

寝た。

3時間寝た。今日はなんとかなるな。 さー仕事へゆくかー

占い

やばい。ぜんぜん眠れない。今日普通に仕事あるのに。。。 最近、割と占いが好きなので、ぜひゆかりさんに手相を見てもらいたい私なんですが、最近ネットにある占いサイトで個人情報を微妙に公開しつつ占ってもらったり。占ってもらうといってもコンピュータ…

FCイベントのこと

私は過去2回参加したのだけれど、1回目は4列目。2回目は1列目だったので、今回は後ろかなぁと思ったり。というかそういう心積もりでいないと後方席のチケットが到着したときに悲しくなってしまうので、今から心の準備をしておくのです。初めて行ったライブで…

結婚

なんだろう。最近この言葉が目につく。目につくってことは、意識していないけれど私自身が気にしているってことなんだろうなぁ。そういえば幼馴染の結婚式でよくわからない役を振られてるんだっけ。なんか新郎にくっついていく役らしい。さっぱりわからない…

日記

更新されていた。 きゃっきゃ。 たのしそー! この指は、左がゆかりさんでしょうか。 楽しい思い出になったのでしょうねー(^^) だだん♪ 伝書鳩で貰ったって言ってたのはこれのことですか。 だだんだんだだん♪って誰の着メロにしたのでしょう?全部この音なの…

伝書鳩

むー。ちゃんとしたもの食べたほうがいいってことですねぇ。

伝書鳩

んー。 まぁゆかりさんがいいならいいんですけどねー

伝書鳩

お買い物に行っちゃいなよ! 私はこれから家の近くの西友にいっちゃお(^^)

喫茶

英語メールへの応答が特に面白かったです。"and you ?"がツボでした(^^)