公式サイト リニューアル!

すんごい変った!呪っちゃだめ!


Diaryはコメントが付けられるようになったんですね〜。すばらしい〜。私も記念にコメント書いておきます(^^)。きっといろんな人達がいっぱいコメント書いてるんだろうなぁー。


日記は昔のものが見れなくなってしまったのかな?うーん。そうだとちょっと残念かもしれない。もっとも、internet archiveという世の中のページを保存しまくってるところがあるので、1ヶ月くらい前までのは見れる(と思う)けれど。


FC会員のページもいろいろと変わってますねぇ。詳細はかけませんが、なんだか楽しくなってますね。突然ですが私は早口言葉苦手です(^^)難しい。口内炎を作ってしまいそうになるので自重です。


いやー。少しすっきりしたキレイなサイトになった、というのが私の印象です。いいですね。ふふふ。なんだか私が嬉しいというのもおかしいんですが、嬉しいのです。うふふ。


ゆかりさんも嬉しそうなので、これがまた嬉しい(^^)