2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

異論なし! でも、食べると歯にくっつくのが嫌であんまり食べない(^^)

鎌倉

最近、週末に鎌倉へ行ってます。 お寺とか、八幡宮とか、おいしいお蕎麦とか、いろいろと楽しいです。 6月になればアジサイがきれいですし(^^)

伝書鳩

私は明日、仕事ですけどねー(^^) ゆかりさんは、、、どうなのかな?お仕事かな?旅に出ちゃうのかな?家に篭っているのかな?

伝書鳩

あらー。ゆかりさん、アレルギーあるのかな? だとしたら、生ハムメロンが食べられませんねぇ。 生ハムメロン。 生ハム メロン。

0からの始まり

KOKIAさんの歌。じっくり聴いていると「振り絞ろう」って思えるのです。 https://www.youtube.com/watch?v=D2YypEDdKOU 恐いけど... 全てを手放すって それでも進んでかなくちゃ ゼロからの始まり さぁ。また始めよう。

伝書鳩

焙じた直後の茶葉で淹れると美味しいらしいですね。 私はペットボトルとかでしか飲んでないなぁ。茶葉のストックにあったっけ?はて?私の今日のお茶は、、、「甜茶」にします(^^)

伝書鳩

フレーバードウーロンティですかぁ。 私飲んだことないなぁ。探してみます(^^)

伝書鳩

ナカーマ。私も頭痛いです。あと花水でる。赤い月は。。。地平線近いときにみれますねぇ。その時間までおきていられるかは。。。がんばり次第ですねぇ。 うーん。

風邪ひくと

なんもできないですなー。 コンビニでおにぎり買って、お湯かけておかゆ風にして食べてる。 ひもじい

風邪気味

花が詰まる。のどがおかしい。 葛根湯を飲もう。

伝書鳩

おお。珍しいですね(^^) いつもと何が違ったんでしょう?「何」がわかれば成功率上がりますよきっと。それと、びじゅあるみました。 心理テストとは一体何なのか、ちょっと考えこんでしまいました(^^) ゆかりさんの髪がいつもより黒かったように見えました…

集中力が

途切れた。電池切れってやつですね。 ねんむーい。

勉強

ほげほげっとお仕事関連の勉強中。 勉強は自習室的なところで実施中。自宅だと遊んじゃうか寝ちゃうんで仕方なし。 アカデミーヒルズは快適です。そういえば「ほげ」ってプログラマは知ってるけど、そうでない人たちには伝わらない言葉だと、最近職場で指摘…

伝書鳩

私も。。。 こんな時間に起きるなんて。。。なんてこったい

まったり

まったり。まったーり。ぼへーっとしていたい気分。

伝書鳩

私は苦手ですねぇ。というか面倒くさい。。。 面倒くさい。。。

ついったー

JellyFishは誰が希望したのかなぁ。 知りたいような、知りたくないような。んー。

伝書鳩

カビにさえ気をつければ、それでよいのではないでしょうか〜。 たぶん。

鎌倉

日曜日、八幡宮へ行きました。桜が非常にきれいでした。もうちょっと早くに行ければもっときれいだったろうなぁ。惜しかった。 次はアジサイがきれいになる6月くらいに行きます。きれいな花はいいですよね。見ていると思わずニコニコしてしまいます。途中雨…

伝書鳩

(^^)早く元気になってくださいね。んふー

Cute'n Cute'n Heart視聴開始。

なんとなく。ライブが恋しくて。 今 You & Me聴いてます。ラップはじまった!(^^)

風邪はよくなったのかなぁ。

大丈夫だろうか。心配ですよ。

伝書鳩

おかゆでも作ってあたたまってくださいね。 お大事に。ん〜。

Her name is koko. She is loco. I said "Oh No"

https://www.youtube.com/watch?v=BzP8hm16pLY中毒になりそ(^^)

伝書鳩&ついったー

もぐ(^^)もぐ わたもぐしももぐごはもぐんたもぐべてもぐますもぐもぐー! 味なしって。。。なんでそーなるのん(笑)

伝書鳩&ついったー

私も洗濯しなければ!めんどうくさい!それはそうと、ついったーにゆかりさんがあげてた画像、「おお!」ってなりました。 - http://p.twipple.jp/vByymべっくりした!