2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の同期が熊野古道へ行ったらしい。うらやましい。こんど旅行へいこう。ゆかりさんのライブへ行けることになったら、年末年始にどこかへ行こう。初詣にお伊勢参りとか?むむぅ。登山もしたいなぁ。富士山とか登ってみたい。冬場は無理だけれど。

日記

しょーと。 けーきのことかと思ったら髪形の話だったー。 ばっさり切ったゆかりさんを見てみたいけど、個人的には長い髪の方がゆかりさん的には似合ってる気がするなぁ。と、勝手に思っています。 昔の映像なり写真なりを見ると、かなり髪が長いですよね。あ…

伝書鳩

ほほぅ。どのような内容だったのかは、今帰宅中の私には知りようがありませんが、泣けるっていうのはよいですねぇ。涙ぐんでしまう感じですか? さっき会社から一歩外に出たら、微妙に雨が降っていて、私も涙ぐんでしまう感じ。。。かも(^^)

曇り

微妙な気候。生暖かい感じがする。妖怪でもでてきそうな感じか。 現在、私は仕事一直線。 だけど、仕事上の制約条件を楽しみととらえることが、あまりできていない。うーむ。意識改革が必要かな?

日記

だいあり。 ふわわ。 なんでしょう。気になります。わくわく。 ふふふ。楽しみ。(^^) やった♪ 早い!と、思ったけど、ゆかりさんがドラクエを初めてから一ヶ月くらいは経つんですねぇ。うーん。早いなぁ。 私はと言えば、ゆかりさんより進んでいない感じです…

ゆかりさんの日。 もなかじゃーーー。もなかもってこーい!!! 。。。コンビニ行ってきます。

晴れ

よい気候。 私の体調とは真逆。私。眠い。昨日。4時まで起きてるんじゃなかった。。。

またもや

身近なところで結婚が。 なんだ。 なんなんだー!!!

日記

ツアータイトルが! ひとり。 ひとりで考えるって大変そうですね。なんだか「あーでもない、こーでもない」って悩んでいるゆかりさんが想像できます。 「もう誰も一緒に考えてくれない」っていうのはなぜなのかな?相談中でもあーでもないこーでもないって、…

日記

秋。 んー。寒いですよね。ホント。 服の置き場がないのですか。掃除ってまだやっていないんですか?まだスチールラックだらけなのかな?だとしたら、早く片付けて〜。私も人のこと言えませんが。。。 蚊!私は、今年は一回さされただけですみました。 ゆか…

たまご いず でんじゃらす

でもうまい!きおつけるのわすれて、あわててたべちゃう!

DMCのDVD

眠れないので見てます。夜更かし万歳。 何度見ても、嬉しそうなゆかりさんを見て、わたしも嬉しくなります。 同時に、ちょっとだけ悲しくもなります。悲しくなるのは純粋に私の問題なので、あしからず。 遠いなぁ。ため息ばかりでてしまう。

new single

ラジオで聞いてから、ずーっと気になってます。きっと12/16までずーっと気になりっぱなしなのでしょう。 バンビナ、tomorrowの次。いったいどんな歌にするのかな。期待しています(^^)

曇り

涼しい。わりと好みの気候。夏服は無理だね。 わけあってお仕事へはゆけず。しかたないので近くの秋葉原をブラブラしていた。 一時間後。 気付いたらノートPCを買っていた。 恐ろしい。なんて恐ろしい街なんだ。

伝書鳩

多分正解です。私は仕事しますけど。 ゆかりさんもお仕事かな?もしそうなら、一緒ですね(^^)

かわらばん

誰だろう?ふとった人。 。。。焼肉君。 アソパソマソ!? まちがった。アンパンマン? なんかこういう言葉遊び、久しぶりに書いたなぁ(^^) 買い物はもうできたみたいなので、よかったですね。(^^)

日記

ふふっふー! でぃと。 お迎え。。。なんかそういう経験って中学以降ないなぁ。とか思いました。んー。ない。なんだか懐かしい響き。 お買い物って、何を買ったのかしら。気になります。(着ない)服ですか?靴かな? 捜し物は、、 もう見つかりました? こう…

朝起きたら

大型連休!気が付いたら二日間が終わってた! うーん。びっくり。なーんにもしてないや。 だらだらしてただけだったなぁ。あ。「だ」がいっぱいだ。 最近、休みの日になると「目覚めたら夜だった」みたいなことが多いなぁ。んー。疲れが溜まっているのかな。

へうげもの

漫画 1~9巻まで一気読み。 ちなみに「ひょうげもの」と読む。 茶器などに魅せられた、戦国時代も終わりのころを生きた主人公、古田織部の物語。茶器以外にも屋敷やよろいなどにも趣味まるだしなかんじの主人公に、そうだよなーって、凝るよなーって、共感し…

伝書鳩

へーーーーんしーーーーーん。 しましたよ。仕事中だったのに。いやー。てんぱりました。 文章とか変だったし、名乗ってないし。。。もう"あわわわわ"状態でした。ネイティブアメリカンの人みたいでしたよ。 槍もってキャンプファイアの周囲で、こう、踊る感…

伝書鳩

寒い!中での撮影になってそうですが、大丈夫でしょうか? 天気、もつとよいですねぇ。。。

日記

にっきー。 本能。 睡眠欲って強いですからねー。本気寝で遅刻はおろか、収録に不参加ってことになったら。。。うーん。怖いですね。お気をつけて〜。 最近、私もすれ違ってます。いつかゆかりさんとすれ違えるといいな(^^) そのとき「てへっ」は、なしでお…

伝書鳩

ですね。夏の恰好だと、もう寒い日が多いと思います。今年は残暑ってほぼなかったようなものですねぇ。もっとも、冬好きな私としては、寒いの大歓迎なのですが。 風邪に限らず、体調にはお気をつけくださいまし。 ちなみに私は、現在、どエライ体調不良です…

日記

うらはら。 「最早、姫ではない感じ」かつ「秋」とは、どーゆー感じだったのでしょうか。楽しみにしています(^^) 和風?。。。なぜかそう思ってしまいました。。。秋かぁ。 チョコモナカ、ストックしてるんですか!?ストック。。。そこにちょっとびっくりし…

申込み

書いてませんでしたが、先週、ツアーの申込みとファンクラブの継続申込みを済ませましたよ。 ツアーの申込みは、私のポリシーにより1会場だけです。年末の福岡。行けるといいなぁ。とりあえずチケットが取れたら飛行機やらホテルやらを取ることになるのです…

バガボンド

漫画。 1-31巻まで一気読み。 うむぅ。連載を一時期読んでいたから知っていたけど、やっぱり面白い。 伊藤一刀斎との戦いはどうなるのかな。我のぶつけ合いなのかな。うーん。気になる。思い切って原作の小説を読んでしまうか。うーん。

ベルギー幻想美術館

渋谷。Bunkamura。 渋谷に行ったのは、何ヶ月ぶりかな。人が多かった。 bunkamuraのところのデパ地下でパンを買ってみた。うまかった。 ベルギー幻想美術館という展示会。姫路市立美術館の収蔵作品を展示しているとのことで、図録も姫路市立美術館のものしか…

伝書鳩

いました!名前は忘れましたが、そんなのいましたねー。 ホント、ドラクエにはまってますね(^^) 私もまたやりはじめてます。もっぱらレベル上げですが〜。

日記

あっ! おっ! よかったですね。 タイムマシンといえばmacの機能でしたか。私はmacを持ってないので、この機能について詳しくは知りませんが、便利っぽくてよいですねぇ。 写真は思い出を思い出すきっかけになるものですよね。それが手元にが戻ってきて、ホ…

伝書鳩

うむむむむむう 草餅とみた! 。。。あたったかな? タイトルは引っかけに違いないのだ!と思ったのだ!