日記

ツアータイトルが!

  • ひとり。

ひとりで考えるって大変そうですね。なんだか「あーでもない、こーでもない」って悩んでいるゆかりさんが想像できます。
「もう誰も一緒に考えてくれない」っていうのはなぜなのかな?相談中でもあーでもないこーでもないって、ゆかりさんが悩みまくって決まらないせいかしら?(^^)


なんだか、言い訳っぽい言葉が日記に並んでいるのがほほえましいです(^^)


フランス語は、ゆかりさんの歌のタイトルにもたまにでてくるので、そんなに違和感は感じませんでしたよ。英語とフランス語が並んでいるのはちょっと面白かったですけど。
フランス語の部分は、アラモードですか。真冬にアラモード(アイスクリーム添え)っていうのも、おつですね。冬にアイスを食べる人って結構いますしね。


12月に直接歌声を聴くことができるのを楽しみに。チケットが手に入れば、ですけど。。。抽選になりそうですよねぇ。12/31のカウントダウンライブ。。。うーん。不安。

  • 無頓着。

いっぱい買わないと損!みたいな意識があるなら、そこを変えたほうがよいかもしれません。


。。。なんか、ゆかりさんって、買いすぎて余らせてしまうという印象があるんですよね。


賞味期限切れのものは。。。うーん。
社会人は体が資本ですよ。とくにゆかりさんのお仕事は!危うきに近寄ってはいけません!


だめです!

  • なん!

ナンはうまいですねぇ。でも、私は甘いナンって食べたことないな。


。。。注文のときに、お店の人に、甘いナンがあるかどうかなどを聞かないところが、なんだかゆかりさんぽい(?)気もします(^^)


私はダルカレー(豆カレー)が大好きで、たまに会社近くのカレー屋さんに行きますよ。無性に食べたくなる時ってありますよねー。