2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季 ハムレット

劇団四季のハムレットを観た。面白かった。舞台装置はシンプルで、でも役者の衣装は豪華で役柄がわかりやすい。劇中劇の役者が着てたキラキラしてたあの衣装、なんだったのか。。。派手な全身タイツっぽくて面白かったな。緑色だったし、メインキャストの衣…

伝書鳩

ひこにゃんが何なのかわかりませんでしたよ。。。 有名?

また

一つ年を取りました。昨年から変わったこと、変わってないこと、いろいろあったなぁ。今年1年、平和に過ごせるといいな。

伝書鳩

今日は私もお昼にパスタでした(^^) スビズバー

日記

ひらひらこ。 ゆかりさんは体調悪いのでしょうか。大丈夫かな。 春服はやく着れるように暖かくなるといいですね。どんな服なのかなぁ。みたいなぁ。 ゆかりさんの研究成果をみてみたい(^^)神様 take meでみれないものかー。写真の衣装、女の子って感じでかわ…

日記

なのはさん。 確かにふわふわでかわいらしいですね。 春っぽい洋服だなぁ。今は桜が咲いているのでちょうどよい季節感の服ですねぇ(^^)

ルーベンス展

Bunkamuraにて開催中のルーベンス展へいきました。 展示の点数は少なかったですが、見応えのある作品がいくつか。 ロムルスとレムスの発見 ローマ建国の伝説がテーマの絵です。オオカミに育てられた二人が建国したのがローマ。紀元前700年だか600年だかでし…

公式サイト

トップページの画像がFantastic futureのものにかわってますねー。 いつもより大人っぽくみえるかな?と思います。 かわいらしくもちょっと大人っぽい。いい。私好き(^^)シングルへの収録曲も公開されてますね。アダルティーな歌は「傷つく宝石」かな? 聴け…

なんだか

ゆかりさんをぎゅーーーーーっと抱きしめたい気分。 原因不明。

伝書鳩

もう雨降ってるのかな?大丈夫でしたか? 濡れる前にお家に着けてるとよいのですけど。明日はお休み。ゆかりさんは明日もお仕事?

開花!?なの?見たい!来週くらいに見に行けるかな! 月末に私の誕生日があるので、そこまでもってくれるといいな!

知人の結婚式

2次会のみでしたが参加してきましたよ。幸せそうでいいなーって。幸せになれよーって。心から思います。 人生のパートナーを持つっていうのが、すごくいい。自由はあれど、一人って落ち込んだときの対処が大変とか、いろいろあるので。 独り身で60歳とか…

日記

- るるる♪ おお。アダルティ(^^) いいですねいいですね。たのしみにしておりますよ〜。 危険な恋ですか〜。ゆかりさんは危険な恋ってしたことあるのかな? はぁ。ゆかりさんの恋バナ聴いてみたいな。

ミュシャ展

六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーでやってるミュシャ展に行ってきました。いやーすばらしかった。画集や画像でしか見たことないものが目の前にあるっていうのはいいですね。 大きなサイズのポスター(ロレンザッチョとか!)が見れたこと、習作と最…

伝書鳩

花粉。。。大変ですねぇ。。。私ぜんぜん平気。

びじゅある&伝書鳩

びじゅあるを堪能しましたー。ゆかりさんのコート姿がかわいらしい(^^)明日、私もがんばる!です!

伝書鳩

花粉症の人には厳しい時期ですねぇ。お大事に。 といってもどうしようもないんですよねぇ。。。