2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

チョコパイかぁ。甘いですなぁ。 僕はおにぎりでお腹いっぱい。

おにぎり買ってきたのでまたついったー眺めよう

おにぎり2個はいらんかった。1個で十分だったー。 他に柿ピーとか買ったのにー。いらぬー。ぬおー。あ、TOKIO歌ってる(紅白)

ついったー

ついったー覗いたら、ゆかりさん、お酒とな。私も飲もー。ここ数日、風邪が酷くて起き上がることすらできなかったけど、そろそろ外へでて食料買わねば生きてゆけない。おにぎり買ってこよ。お酒もなにか軽めなの買ってこよ。

今日は

ゆかりさんはお休みでしょうかね。ネイルサロンとか美容院とか行ってるのかな。それともお仕事?いよいよFCイベントは明日ですね。みんなで楽しめるといいな!(^^) 「「隣の人と指相撲とかするの?」ってみんな思ってるだろうから違うことする!」って、ゆ…

伝書鳩

いいなぁー(^^) 私も欲しい。早く観たいな!

伝書鳩

一緒ですー。真っ先に手を付けるべきは、、、自分がよく使うスペースですかね。 私はそういう優先度付をして掃除してますよ(^^)

チケット

Fruits Fruits Cherryのチケット当落発表でましたね〜。私は名古屋と福岡(土曜のほう)が決まりましたよ(^^) 千秋楽は落選。残念むむむむ。まぁそれはそれとして。 楽しみにしています。 福岡へ行くのはこれで。。。4回目かな?すべてゆかりさんのライブや…

伝書鳩

雪降りませんでしたねぇ。雨ばっかり。 小さい雪だるさん、作りたいのになぁ。

伝書鳩

おやすみなさい(^^)

目覚めたら

好きって思ったので書いておくのです。

に、にくまんっ!

伝書鳩

伝書鳩

うふふのふ。同意〜。でも最近食べてないなぁ。

伝書鳩

ポテトチップスはいかがです?のりしお的なの。 あー。食べたくなってきたー。螺旋の果実のDVDを視聴しながらそんなこと思ってます。むー、買いにいこうか。。。

伝書鳩

あたたまりましたか?(^^) 私は。。。布団にくるまって暖まります〜

寝る前に

書いとく。んー。 ゆかりさんがねー。好きなのです。んふー。わかるかなー。わっかんないだろーなー。んふふ。

伝書鳩

誰に向かっての言葉ですか?(笑)

FC会報

大きくなっててちょっと驚きました(^^)Caramel Ribbonの写真、思い出しながら楽しく読みましたよ。みんなで土下座、楽しかったですよね(^^) もちろん、ゆかたんやゆかり姫の歌も含め、ゆかりさんの歌を聴きつつみんなで盛り上がって、本当に楽しかったなぁ。…