2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

ふむー。今月は大忙しだったので疲れた。 今日は一息ついて、明日また仕事行こう。来月から、忙しさの内容がちょっと変わるけど、忙しいことは変わらない。がんばっていこう。 今年いっぱい、ホントに忙しい。嬉しいな。

刀語

全12巻読了。 面白かったー。私はゆかりさんが大好きなので、それをきっかけとして本を読んだわけですが、作中の会話だったり、行動の理由だったりがなんとも面白い。うむうむ。よき12冊でした。 七花の成長。とがめの成長。関わる人たちの華やかさ。 そして…

お誕生日

Happy Birthday to You♪おめでとうございます(^^)

おしえて A to Z

新曲! こないだラジオでタイトルの発表がありましたね。すっかり乗り遅れてしまいましたが、おめでとうございます!(^^) なんだか、こう、全部教えて!みたいなノリですか?あなた色に染めて!みたいな感じ?まだまだ想像するしかない私ですが、どこかで歌…

日記

にゃん♪ 平成22年2月22日22時22分22秒! 無理してお腹壊すよりは、よっぽどいいです。にゃ! 緊張。 なんでしょう。なんだったのかな?(^^) 緊張と、ちょっとだけ背伸びをしているようなゆかりさんを感じるのは、とってもほほえましい。心の中で応援です。ス…

好きです。大好き。ふふふ。 愛してます。

伝書鳩

あー。残念だなぁ。チョコあげたかったなぁ。こないだのラジオじゃないですけど、逆チョコ的なの、あげたかったー。 うーん。残念。 そうすれば、少しはむなしさがまぎれたのに〜。 たぶんですけどー。

伝書鳩

雪の中帰宅。 というわけで、雪、降ってます。見てますか?(^^) 街頭に照られつつ降る雪はとてもキレイです。 ああ。やっぱり雪はいいなぁ。

伝書鳩

いいなぁ〜。私もくるんくるんしたい〜〜〜〜。 したいなー。 もぅそれはそれはくるんくるんだよ。世にも珍しいくらいくるんくるんしちゃうのに。むしろくるんくるんくるんだよ。一回多いの。 くるんくるんくるん。 うー。

伝書鳩

(^^) ゆかりさんもHappy Happy♪ んふ(^^)

お腹すいた

はぁ。おなかすいた。 らーめんたべたい。天下一品のらーめんが。トロットロのスープが飲みたい。 高円寺の天一に歩いて行こう。一駅くらい余裕でしょ。 雪、まだ降ってるかな。 いたずら黒うさぎが始まったら出発。聴きつつ歩こう。 帰りも歩こう。 健康的…

伝書鳩

迷子。。。それは大変。。。 目的の物は買えましたか?Yesなら、それでよいことにしましょうよ(^^)

夜、家の外に出たら、雪。 ささやかなお願いは叶いました。ふふふ。嬉しいものです。 ゆかりさんはこの雪を見れているかな。寒いけどキレイですよ(^^)

日記

ついったーで、更新ってツイートがでるとわかりやすいなぁ。以前はF5アタックしてたもんな。。。AM3:00とかに。わかりやすいのはありがたいです。 ありがたやありがたや (^人^) 智代子抄 はて。私は今日も仕事でしたが。休み。。。そんなばかな! なんつって…

伝書鳩

ホント、さんむい(>_ ゆかりさんも風邪ひかないでくださいね。

日記

うぅぅ。 透明すぎて存在感のないガラスって危ないですよねぇ。 私の高校時代の担任の先生が、同じようにガラスにぶつかって前歯折ってひっくりかえったことがありました。ほんとに危ないんで、たんこぶくらいですんでよかった。。。 ぱちり☆ おー。次の歌で…

落ち着き

うーん。 落ち着きの無い31歳。。。微妙だなぁ。 もっと落ち着こう。私。

日記

(^^) どきどき。 私もそろそろお買い物に行かなきゃな。とか思いつつこの日記を読んでいました(^^) 荷物が重いのは。。。お仕事のため?よくわかんないですけど、できるだけ軽い方がよいですよねぇ。荷物って何を持っていたのでしょう? 前髪切ったお話しは…

伝書鳩

そういうときは、迷わずインフォメーションへ♪

新天地

新天地でお仕事開始。と言っても転職したわけじゃないけど。職場が遠くなったので、電車に乗ってる時間も長くなった。乗車時間を有効利用したいなぁ。 ん〜。読書もいいけど。。。やっぱり英語の勉強かなぁ。ふむぅ。

伝書鳩

どうでしたか?月はきれいだったかな?(^^) 私は見れず。残念。

憂鬱

なんとも憂鬱な気分。 憂鬱。

日記

ちよこ。 ん〜。この間のお休みに、私が行ったデパ地下もえらい混んでたなぁ。と思い出しました。あのときはなんでじゃろーと思うとったんじゃが、あれもチョコのせいだったのかのぉ。 我慢。 なんだか最近、非常に楽しそうなゆかりさんを感じることが多い気…

ラジオ

paleとは、薄いとか淡いとかそんな感じの意味です

伝書鳩

なにかトホホな話しかと思えば(^^) 健康的でよいですね♪歩いてる間、何か考えごとしてましたか?もしそうなら、どんなことかなぁ。

お仕事

今日は朝までお仕事。 さ、やりますか。

日記

(^^)んふー♪ 雪! いいですよね!(^^)雪!私はテンション上がりまくりですよ!! あんまり積もらなかったのが残念ですが。。。ゆきだるさん、作りたかったな。。。 でも。 降り続けている雪を見ていたら淋しい気持ちになる、というのも実はわかります。冬自…

なんだか

わかんないけどオセロがしたい。したい。 で。やってたら、オセロのゲームを作りたくなった。 つくるかー。

なんか、ラブサインのBabyとかを繰り返すあたりの歌声が耳から離れない。なんだろ。何かをに心に刷り込まれたのかな?(^^)

晴。夜。寒。