刀語

全12巻読了。


面白かったー。私はゆかりさんが大好きなので、それをきっかけとして本を読んだわけですが、作中の会話だったり、行動の理由だったりがなんとも面白い。うむうむ。よき12冊でした。


七花の成長。とがめの成長。関わる人たちの華やかさ。
そしてびっくりした11巻の結末と12巻の結末。うむうむ。


西尾さんの著作は、やっぱり格闘がどうってよりも理屈が重要だっていうのがよくわかる。


ただ、アニメを、ゆかりさんの演技を楽しみにしている身としては、11,12巻を読むのは、アニメを見た後の方がよかったかもしれないなぁと思ったりもする。


。。。結局我慢できずに先に読んでしまう気もするのだけども。


こらえ性のない私。もうすぐ32歳。おっさん。あはは。


ふぅ。