2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The VOICE

KOKIAさんのアルバム。私は非常に気に入っている。 KOKIAさんのCDは聴くたびに体に歌が染込んでいく感じがあって好きだなぁ。 今は帰宅時(AM1:00とか)に聴くのが好き。世界に浸れる。 全体的に好きなのだが、とりあえず特に気に入ったものについての感想。 s…

眠気

すごく眠い。困った。

絵画展

ウルビーノのヴィーナス 2008/3/4から展示開始。 んー。もうちょっとだね。

日記

たくさんの方々に祝ってもらえたようで、よかったですね。 (^^) お誕生会は26日だったのですかー。 マジックは来年のFCイベントなどでお披露目しませんか? ゆかりさんのマジック、観てみたいなぁ。 アルバム。本当に楽しみです。 ゆかりさんの「今」を楽し…

伝書鳩

試しに速く打ってみたところ。。。 たむりゃkり となりました。。。 なぜかlが入ってしまった?と思ったけどそういうわけでもなかった。 いろいろ足りてないな。。。タイピング頑張ろ。 ゆかりさん、CDを購入できなかったのは残念でしたねぇ。 実は私も未購…

伝書鳩など

お誕生日おめでとうございます。 ゆかりさんのもとに幸せがたくさん訪れますように。 ゆかりさんの笑顔がたえない日になるとよいなぁ。 CD購入作戦、失敗で残念だったのですね。(^^) 私は明日、会社近くのお店へ行く予定です。置いてあるといいな。 なければ…

携帯

家に忘れた・・・

日記

ご友人の体調がよくなっているようで、なによりです。 よかったですね。 カレー。甘甘口ってものすごい甘そうですね。 でも辛く感じるとは。。。なんというか、、、なんと言うべきか。。。うーん。 が、がんばって。 ところで、最近日記更新の頻度が高いです…

レクイエム

眠い。 購入したCDはジュスマイヤー版のレクイエムだった。 このままレクイエム聴きながら寝たら、もう起きれないな。

生活能力

私には生活能力が欠如していることを再認識した。 梱包について郵便局のおばちゃんの講義を受けてしまった。どうか割れてませんように (>人 気付いていないだけで、私にはいろいろ足りない能力があるのだろうな。

続?プレゼント

なんか用意していたらこんな時間に。。。 うう。なんてこったい。 眠い。 しかし、あれだなぁ。 私、人にものを贈ることのセンスがないのだなぁとつくづく感じるなぁ。 粗雑だし。 むー。精進せねば。 丁寧さは重要なのだ。丁寧さは美しさへの第1歩なのだ。 …

プレゼント

送ろうと思って宛先に悩む。 あれ。どこへ送れば?係りとかどうするの? おお。難問。 と思ったけどすぐ解決。よかったよかった。 すたっふ日記の2006/2/27を書いてくれたスタッフの方、ありがとうございます。

モーツァルトのレクイエム

池袋のLoftへ行ったついでに購入。 カラヤン生誕100年ということで、カラヤン?ベルリンフィルのゴールデンコンビ(?)のものを選択。 でも購入する際、「ジュスマイヤー版」とか「バイヤー版」とかすっかり忘れていた。 まだ聴いていないし、調べてもいないの…

がっかり

今日はがっかりが多かったな。 楽しみにしていたこと2件にがっかりしたし、自分のうかつさにもがっかりした。 くそー。 自分のうかつさには特にがっかりした。 新宿高島屋10Fにウェッジウッドのお店あったのかよ! もう何度も行っているのに全然気づかなかっ…

伝書鳩

(^^)ハイテンションですね! 元ネタがわからないけど笑いましたよ。

今日も強風。

空が黄色いよ。

日記

ダンスリハの開始、本当に急ですね。 私も仕事していると、上司に驚かされることがありますよ。「明日から1週間出張行ってきて」と言われたり。 OKと答えるだけですけど。 銀座の博品館は楽しそうですね。私もブラっといってみようかな。

映画

結局映画は2/24に観ることにした。 これは人と食事する約束ができたためなのでしかたなし。 むーん。まぁ残念といえば残念。

バッグ

アニメスクランブルのサイトでゆかりさんのトートバッグを見ましたよ。 これって以前日記で書かれていた、ダンサーさんからのプレゼントされたやつでしょうか? YUKARIの文字のところがスワロフスキーのクリスタルなのかな? なかなか可愛いですね。(^^)

食事

幼馴染(付き合いは20年位かな?)と、10年くらい付き合いのある人と3人で食事。 みんな元気そうでよいね。おしゃべりは楽しい。 1人はマリッジブルーになっていて面白かった。 「結婚はするもんじゃない」という発言とか、奥さん聞いたら怒るだろうなぁ。 す…

映画

明日は私的映画の日。明日こそ! レンブラントの夜警、エリザベス:ゴールデンエイジの2本を見るのだ。

日記

モンハンですか。私はやったことないのでなんとも言えないですけど、ゆかりさんが楽しそうでなによりです。(^^) モンハンは、てっきりポータブルってやつをやっているのかと思っていましたが、ポータブルの2ndってやつだったのですね。そして今度は2ndGです…

仕事にて

プロジェクト中止。 仕事は常に締め切りとの格闘だけれど、急に締め切りがなくなると張り合いがなくなり、虚無感に襲われるなぁ。 やる気が一気にしぼんでしまった。 でも割と疲れがたまっていたし、しばらくは休養を兼ねてゆっくりと仕事をし、人間らしい生…

猫の日

2/22は猫の日らしい。「ニャン・ニャン・ニャン」だかららしい。 猫と言えば私はノルウェージャン・フォレスト・キャットのモコモコっぷりに惚れている。 かわいいよね。 あ、もちろんアメリカン・ショートヘアも好きですが。スコティッシュ・フォールドも。…

日記

生放送、お疲れ様でした。 ゆかりさんはファンの方々に愛されていて、いやぁ素晴らしいですね。(^^) 写真、見たかったですよー。残念残念。

伝書鳩

おお。緊張感が伝わりますね。でも、いつもどおりなゆかりさんで大丈夫では。私はゆかりさんを応援していますよ!

急に春到来

眠い。ねむい。ね。。。む。い。

日記

そうですか。さみしかったのですかぁ。。。 そういうときはゆっくりするのが一番ですよ。安心できるところでゆっくりと。 怯えやさみしさを紛らわせてあげたいけど。 。。。無力だなぁ。

The VOICE

2/20はKOKIAさんのニューアルバム、「The VOICE」の発売日。 お昼に購入。でも時間がなくてまだ未開封。 明日の楽しみに取っておくのです。。。 うーん。早く聴きたい。。。

ラジオ

生放送、聴けましたよ。楽しかったです。 ゆかりさんの朗読を聴いたことがなかったので新鮮でした。(^^) 遅い時間まで、お仕事お疲れ様でした。 あ、あと、今日は月が綺麗ですよー。見てみては?