2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

塩辛いもの食べられました?今日は打ち上げだったのでしょうか。 楽しそうでいいなぁ。うらやましい〜。

日記

お渡し会もUSJも参加できませんが、楽しい時間になるよう祈っておりますよ(ー人ー)。 最近、気温の差が大きかったりして体調崩しやすいようです。ゆかりさんもお気をつけくださいね(^^)

日記

お渡し会もUSJも参加できませんが、楽しい時間になるよう祈っておりますよ(ー人ー)。 最近、気温の差が大きかったりして体調崩しやすいようです。ゆかりさんもお気をつけくださいね(^^)

おなか

減っています?なんて。不意に思った春の午後。

ついったー

恋バナ。「濃いバナナ」の変形だな。うん。 理想バナ。「理想的な形状のバナナ」の変形だな。うん。…ま、まぁ細かいことはいいか。とにかく、なんだか楽しそうな会だったようでいいですねぇ(^^)うらやましい♪

なんだか

もはーっとする。もはー。

まきしまむざほるもん

GREATEST THE HITS 2011-2011 を今頃購入。いいよ。いい。 最初パッケージ見たとき、Queenかよって思って爆笑。しかし、このエンブレムは弱そうだなぁ。初のバンド名を冠した曲。この曲、聴いただけですごくボルテージあがるし、自然とヘッドバンギングして…

ムーミン谷の仲間達

ヤンソン。講談社文庫。本屋巡り中に発見。勢いで購入。猪瀬さんの著書も買おうと思ってたのに見つからなかった。これから新宿の紀伊国屋へ探しにいく予定。ムーミンいいよなぁ。ついったーも名言botフォローしちゃったし。ムーミンいいよなぁ。

ぶるーのーと

いいなぁ。うらやましいです。プレイヤーが知り合いっていうのがまたうらやましい。 素敵空間ですよね。あそこ。いいなぁ。私もまたいつか行こう。

日記

武道館。 楽しかったですよ。すごく。ゆかりさんの笑顔が見れてよかった。歌声が聴けてよかった。地震とかあって気落ちして、ついーともあまりせず、みたいな感じで気分が落ち込んでるのかなと思っていたのも事実です。少しでも元気になれたようでなによりで…

激動の

一週間を終え、いろいろ考えることの多かったここひと月くらい。今の仕事辞めるかもしれない。そんな感じです。 前向きに。生きていこう。そんな感じです。まずは今の仕事を片付けることを。 次は引越しかな。

今頃気がつきました。

いたずら黒うさぎ聞き逃してるじゃん私。。。ががーん。家帰ってすぐ爆睡だったものなぁ〜。

武道館二日目

参加してまいりましたよ!ぼっちでナ! 黒い服着てたので、心の闇な感じだったわけですよ!Tシャツではなかったけれども。いやー楽しかったですよ。ホントに。みんな元気だなーって思いました。LoveMeNowはちゃんと踊れるし、You&Meのラップ歌えるし。ぴょん…

チケット

お迎え〜〜〜♪しましたっ! まぁまぁな座席ではなかろうかと思っておりまっす。通路沿いの南西1階席だそうな。ステージがよく見えるといいな。このところ集中してお仕事モードなので、他になーーーんにもしていません。んー。なのに仕事がうまくいってない…