武道館二日目

参加してまいりましたよ!ぼっちでナ!
黒い服着てたので、心の闇な感じだったわけですよ!Tシャツではなかったけれども。

いやー楽しかったですよ。ホントに。みんな元気だなーって思いました。LoveMeNowはちゃんと踊れるし、You&Meのラップ歌えるし。ぴょんぴょん「ハイッ!ハイッ!」だし。

神聖炉と恋のアゲハはかなり聴きいってました。格好よかったです。ただ、高く上がった後ちょっと回転してるようで、怖そうでしたが。大丈夫だったのでしょうか?歌声はちゃんとしていたので問題ないと思いますけども。ちと心配でした。

ライブは本当に楽しかった。本当に。最高でしたよ。



スタンプのことすっかり忘れていたがナ!今気づいたよ!ががーん。