2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

わかります! 難しいですよね。。。最近買った私のiPadにも埃が。。。残念。。。むー

レコード大賞

実家でレコード大賞を観ていたら、光genjiが懐かし映像的なやつで出てきました。それを見てすぐゆかりさんのことを思い浮かべた私(^^)

伝書鳩

あ! メリークリスマス! イチゴのガトーショコラ美味しい。

グリーティングカード&ラジオ

グリーティングカードが届きました(^^) あの可愛らしい衣装でがんばろうとあれば、そりゃあがんばっちゃいますよ。来年もがんばりましょう。ラジオでW:Wonder taleを拝聴しました。 ダブルワンダーテールと読むのですね(^^)。言われてみればそれしか読みよう…

サイトトップ

ゆかりさんの公式サイト、トップの画像が変わってましたね。ブラウザのキャッシュの影響で気づくのが遅くなってしまいました。NewSingle「W:Wonder tale」の衣装でしょうか。けっこう華やか・にぎやかな歌なのかな?と想像しています(^^)早く聴きたいな。青…

伝書鳩

私はネットで選挙結果見ながら、作ったお鍋つついてます。 ゆかりさんも選挙見てるのでしょうね(^^)

日記とか

そら 私も目が悪いのでゆかりさんと同じです。 見たいのに見えないとか、見たくなくても見えてしまうとか、人それぞれですよね。夜、寒いですね。お体にお気をつけて(^^)# 私はまだ風邪が治らない。。。うう。 そうそう! NewSingleのタイトル、発表になって…

伝書鳩

今日の昼間はあたたかかったのでしょうかね? 夜は寒うございました。風邪っぴきの私的には、ですけど(^^) 最近、毎日マフラーしてます。マフラー手放せないー

伝書鳩

お肌に潤い!大事みたいですねー。寒さと乾燥にはお気をつけて(^^)そういえば11月くらいから、署名に☆マーク付けなくなりましたね。携帯を換えたからなのか、好みが変わったのか、理由はなんでしょう?ちょっとだけ気になっています(^^)

か、風邪

風邪引いたっぽい。悲しい。。。