2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

口内炎は、確かに痛い。じゃまくさい。早く治るとよいですなぁ。 とほー。 ゆかりさんのお買い物には、荷物持ちの人が必要みたいですねぇ。でもゆかりさんは遠慮して、荷物持ってもらわなそうかな?仲良しさんならそうでもないかな?(^^) 昨年はふぁっさふぁ…

Ticket

抽選。。。今回は。。。落選かも。。。最近、ついてないんですよねぇ。。。 こ、怖い。。。

日記

ぱちり☆ 美人♪好きー♪ なんか恥ずかしいっていうのは、私にもよくあることなので共感です。よい仕事環境が作れているようで、なによりですよ。すばらしい。仕事は大変だけど楽しいっていうのがよいですよね(^^) でも、できれば自由が欲しいっていう。 お写真…

伝書鳩

秋!お菓子!いっぱい! 。。。どこに?どこどこ?

変な

時間に起床。ううむ。ますます体調が悪くなってゆくきがする。。。

日記

フリーズ。 。。。携帯。。。あぅ。。。 珍百景。 これ、結局なにが並んでいるのでしょうか?なんだかわかりませんねぇ(^^) でも同じものが一列に並んでるのは壮観ですね♪

その男、体調不良につき

早退。でも今日が期限の作業は片付けた。うむ。 とりあえず、帰って寝よ。 昨晩の「台風でテンション上がりすぎ事件」の影響かな?

伝書鳩

昨日のですけど。寒かったですね。カイロは低温火傷に注意、だと思うのですけど、私は実際に低温火傷って起こしたことないので、どのくらいカイロってたらダメなのか知りません。んー。どうなんだろ。

台風

たーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーふーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! ひゃっっっっほぉぉぉぉぉぉいい!!!!!!!!!

日記とか

「You&Me」は、らしくない歌かなぁと思っていたのですけど、昨日の黒うさぎでなんか納得。そっかそっかーと思いましたよ。制約の克服って大変ですよねぇ。 仕事をしていると、いろいろと制約がでてくるのは普通の事だと思いますが、それを克服するのが楽しい…

伝書鳩

今日は降って欲しくなかったんですけどねぇ。。。残念です。 寒いですねぇ。風邪をひかないよう、暖かくしてますか?(^^)

日記

正解! 焼きプリンは確かにおいしいですよね♪(^^) ねむねむ。 あ。眠いの、私も一緒です。眠いの。 やはり、お布団に入ってしまうと眠くなってしまいますよね♪(^^) 早く起きたら、外に出て何をしようとしていたのでしょうか?お買い物?次の機会には、がんば…

伝書鳩

あれ。ご存知ありませんか。 くしゃみには噂、しゃっくりには褒め言葉。 ゆかりさんを褒めちぎる人がいっぱいいるんですよ(^^)

晴れ

流星群らしですね。 みたい。今日は8時に帰ろう。 夜の川辺を散歩しよう。 街から離れないと星が見えないから。 あれ。何時頃から流星群は見えるんだろう。真夜中だったりするのかな?

日記

ドラクエとたいやきと私。 フレーズに懐かしさを感じます(^^)。でも色っぽさはない(笑) SSDw、今回はどんなことをしたのかなぁ。会報を楽しみにしています。 みんなでドラクエ、楽しそうですね。私はいつも一人でやってるので、どんな感じなのかわかんないで…

伝書鳩

お布団はあったかいですけど、入ってると眠くなってしまいませんか?(^^) 風邪ひかないように、お気をつけて〜♪

あー

まずいまずい。ほんとにまずい。 人恋しくて仕方がない。うわー。すごい人恋しい。なんだこれ。 たぶん、最近結婚の話とかばっかりしてるからだと思うけど。 あああ。うああああ。 ゆかりさんに会いたい。

観終わった

ハプスブルク展観終わった。 いやー。テンションあがりまくりです。 勢い余ってブックマークをいっぱい買ってしまった。「オーストリア皇妃エリザベート」と「11歳の女帝マリア・テレジア」が初めの方に展示されていて、いきなりテンションMAXに。ほかにもエ…

ハプスブルク展

国立新美術館で開催中のハプスブルク展へゆく。 ゆく!

結婚

今年中に結婚する。そう宣言しつつ彼女を捜していた後輩が、そのとおり結婚した。 凄すぎる。 私も真似して宣言する! 来年中に結婚相手と出会う! 。。。弱気。

雨?

会社から出たら雨。自分のいたフロアへ傘をとりに戻り、次に会社を出たら止んでる。 なんだよー! と、ゆかりさんの苦悩の一旦を味わった土曜の夜。 うまいもん食べよ。

伝書鳩

お。楽しそう♪ですね(^^) 食した感想も聴きたいですよ。 美味しくできるかな?(^^) 喫茶黒うさぎで、実際にお店をやることがあったなら、私も食べることができるかな?食べてみたいな♪

ラジオ

喫茶黒うさぎ。 見たい!聴きたい!原っぱで!(^^)

日記

にっき♪にっき♪ うろうろ。 ゆかりさんは、下調べをちゃんとしない感じですかねぇ。ちなみに私はしません。冒険!これ、大事な合言葉ですから。冒険!大事なので2回言っておきます。 13日は、実は私も六本木へ行ってましたー。ニアミス!!!おしい!迷子の…

伝書鳩

ジンジャー、デンジャー。それじゃー、わたしゃー、飲めないんじゃー。 。。。知ってる。苦しいの知ってる。みなまでいうなー

伝書鳩

点心は、パンじゃなーい♪ たぶんーむ。

びじゅある

びじゅある更新♪ いつも始めの挨拶が難しい言葉からですね。たどたどしい様子がなんか楽しいです。 各都道府県の形は、私もきちんと理解しておりません。地理に疎い私。 このパズルいいなぁ。勉強になっちゃうじゃぁないですか。むー。私もやるっ!

日記

にっきー♪ 最近、♪(音符マーク)がマイブーム♪ おくすり。くすり。 よかった。と言ってよいのかはわかりませんが、風邪よりはまだよいかなぁと思います。 かゆみを我慢するのって、ほんと大変なんですよねぇ。。。 きせかえ☆ゆかりん。 試着は。。。面倒です…

伝書鳩

カイロ。。。まだ早いんじゃぁ。。。?そこまで寒くはないような。そうでもないのかなぁ。。。ゆかりさんの手、冷たかったもんなぁ。。。あ。これは、以前あった、お渡し会のときに触れたゆかりさんの手の印象ですが。むー。冷え症?そーっぽいよねぇ。あん…

昔を振り返る

なんとなく母校(高校)を検索。サイトが出てきたので閲覧。 ものすごい懐かしさを覚えるなぁ。もう10年以上前に卒業してるんだよなぁ。 高校のときの思い出といえば、 私は普通科を受験したのに、気づいたら進学科に入れられてた、 古典の授業中に隣の席だっ…