日記とか

「You&Me」は、らしくない歌かなぁと思っていたのですけど、昨日の黒うさぎでなんか納得。そっかそっかーと思いましたよ。制約の克服って大変ですよねぇ。
仕事をしていると、いろいろと制約がでてくるのは普通の事だと思いますが、それを克服するのが楽しいって言う人もいれば、もっと自由が欲しいって人もいます。ゆかりさんはどっちでしょうか?もっと自由を!っていう方かな?私はもっと自由を!派です(^^)
制約を息苦しいと感じてしまうのですよねー。

  • ぐらぐら。

チーズは男も好き!なはず!
でももうジャンクフードを食べたいとは思わなくなっている私です。

  • てぃ。

紅茶♪いいですよねぇ♪
さて、私も飲みたくなりました。今日は何を飲もうかな〜♪

  • ゅぁみぃ♪

かわいらしいのができるのを楽しみにしています(^^)