2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝書鳩

んー(^^) ゆかりさんと同じものかはわからないですが、私が以前飲んだのも美味しかったです(^^) 美味しい上にあたたまりますよね〜

お誕生日!

おめでとうございます! (^^)テンションあがりすぎてケーキ購入。 まぁ私が食べるのですけど。年に2回、ゆかりさんの誕生日とクリスマスくらいなんですよね。ケーキ食べるの。 自分の誕生日にもあんまり食べない。。。。記憶がないだけかな? はて。まぁあ…

つれづれ

ここはもともとゆかりさんに向けたdaily。 自分用のメモ書きは別の場所にしているので、もうここには書かない。ゆかりさんが読んでもつまらないだろうし。ゆかりさんが楽しいと思う記事とはいかなるものか、もう一度検討しなきゃなぁ。しかし。今はもうツイ…

伝書鳩

いいと思う!です!

帰宅しましたっ!

帰宅は23:30くらい。お疲れさまでした〜(^^) いやぁ一難去ってまた一難。なかなかにしんどい一日でしたが、ライブ楽しかった〜! 次回までにおさらいが必要な点が見つかったので、早めに対応しておこう。グッズを購入した後、しばらく待ってから会場へ。 開…

ライブ会場ついた!

名古屋だみゃー!東京は曇りだったけど、名古屋は晴れ!グッズ買うたよ。 会場周辺、休憩する場所がイマイチなくって、つらい。 寒い。晴れてるけどやっぱり冬だね。日陰が特に寒い。暇だから仕事する。

ライブ開場へごー

新幹線乗車中。とりあえず駅弁たべまっす

伝書鳩

それはなに。って思って調べましたよ。 まったく商品の存在を知りませんでしたー。 ゆかりさんは私の知らないことをたくさん知ってるなぁ。香水とかお酒とかも。ふむー

伝書鳩

私は、今日はホット生姜チャイを飲んでいました。 ホットは最高ですね(^^)

チケット

名古屋に引き続き、福岡のチケットも届きました!(^^) 楽しみだなー。 ツアーは明日から開始ですね!ゆかりさんもスタッフさんたちも、参加される人たちも、楽しい時間が過ごせますように(^^)雪だからテンションあがっちゃうよね!

伝書鳩

んー。なんででしょう? 私にはよくわかりませんが、気持ちが落ち着くまでゆったりするのがいいのかもしれませんね。 ゆったりゆったり。

Fruits Fruits Cherryのチケット!

「田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits Cherry* 追加公演 」千秋楽日のチケットとれましたー!やったー!(^^) 何よりの誕生日プレゼントになりますよ!わー!

伝書鳩

ずいぶん前に読んだっきりなのであんまり覚えてないですけど、面白かった気が、しま、す。 どうだったかな。。。はて。