2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDとBD

うーむ。 うーーーーーーーーむ。 困った。いや困った。DVDとBD、どちらを買うべきか…。 いやBDのプレイヤー持ってないからDVD買うべきではあるのだけれど…。 んーーーーー このパッケージ、どっちもステキなんですよねぇ。 この淡い水色の衣装のふわふわ感…

いろいろ

サイトのトップ画像が変化! I Love Rabbit仕様に変わりましたね!ゆかりさんの白い肌に白いドレスはよく似合いますねぇ(^^) でも赤いドレスも淡い水色の衣装もとても素敵で、F5アタックばりにリロードを繰り替えしてしまいましたごめんなさい。I Love Rabb…

日記

FCイベント2012 私としてはうらやましい限りですが、今回も楽しいイベントだったようでなによりです(^^)2年前はイベントを最前列で楽しんでいたり、PV撮影があったり(LOVE ME NOW!ってそんなにまえだったっけ?)いろいろありましたが、今回はどんなことが…

FCイベント

いよいよ明日ですね〜。私は参加できなくて悲しいのですけれど、参加できる人たちは いっぱい楽しめばいーよと思っておりますよ。 もちろん、ゆかりさんやスタッフさん達もみんな楽しめばいーよ、とも。あああああああああああいいなぁうらやましいなぁ。楽…

伝書鳩

んー。 誰宛のメッセージなんでしょう? 差し入れがあるといいですねー(^^)

伝書鳩

ホント、綺麗ですね(^^)大きい気もします!よ、ね?