日記

  • FCイベント2012

私としてはうらやましい限りですが、今回も楽しいイベントだったようでなによりです(^^)

2年前はイベントを最前列で楽しんでいたり、PV撮影があったり(LOVE ME NOW!ってそんなにまえだったっけ?)いろいろありましたが、今回はどんなことがあったのかな?ラジオでのお話を楽しみにしています!(^^)


秋にツアーが決まったようですので、今からいろいろ調整せねば。
と、その前にNew Single 微笑みのプルマージュ の発売が!
さらにその前にDVDも発売されるので、楽しみでなりません(^^)

まだまだ楽しいことがいっぱい!わほーい


いろいろ大変かと思いますが、無理をちょっとだけしつつ、健康に気をつけて!お仕事がんばっていきましょう!(^^)
私も自分のお仕事がんばっていきますよー!