2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あにさま

ゆかりさんは明日ですか。ん?もう今日ですか。大丈夫。きっと盛り上がりますよ。 いってらっしゃい(^^)

らじお

んふふ(^^)また新曲聴いちゃいました。 ゆっくり聴きたいよ!家でのんびり聴きたい!

日記

(^^) ラスト! シトロンの雨にはコーラスだけの曲はないっぽい気がしますが、どんな感じの曲にコーラスをいれたのでしょうか。厚めな感じなのかな。んー。んふふ。これまた楽しみに。(^^) 焼き肉スメル♪なんかおなかすいてきた!(笑) !!!!!!…

伝書鳩

ぐるぐるー♪(^^)

夜空

月が沈む。こうしてまた一日が終わる。時は飛ぶように過ぎてゆく。いつまでも同じではいられない。環境はどんどん変化していく。同じようでいて、ちょっとづつ変化していく環境。たまに劇的に変化する環境。変化に気づかないとおいてきぼりになってしまう。…

ホントにキレイですね(^^)

数独

久しぶりにやりたくなった。この問題を解こう!(^^) http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100822_hardest_sudoku/

日記

牛ほほほ。 おいしいご飯を食べてお仕事に備える。(^^)なんだかいいですね。いい気分でお仕事できているのでは?とか思ってみたり〜思っていることと違うことを口走ってしまうときって、私の場合は大抵、選択に迷ってるときかもしれません。ゆかりさんは…

そういえば

びじゅあるのクイズに答えてなかったなと、ふと思ったので答えてみる! あれは。。。たぶんターン王子!じゃない? ぐぐったりしてみちゃったりしちゃったよ! 。。。あってんのかな。

MusicVideo

アルバム「シトロンの雨」収録曲「LOVE ME NOW!!」のPV!MV?まぁどっちでも!視聴したよ!!! おー。なんかぼやけた画像だねーでもゆかりさんやダンサーさんたちがかわいいのはわかるなぁーとか思いつつ視聴してたら、自分の姿がモロに映ってるのみっけて、…

はがき

メロプリさんから届きました。無事チケット確保。あとは座席が気になるところです。結構後ろの方かしら?また前の方だとうれしいな。 参加予定は宮城と広島。二日目と最終日の一つ前。うーむ。いつもは一日しか行かないので、なんだかすごく贅沢をしている気…

記事

ゆかりさんのついーとを見て知りました。 http://www.hmv.co.jp/news/article/1007300079/ ふむふむと読み、なるほどと思う。 LOVE ME NOW!! は切望されている、明るい曲かぁ。切望かぁ。そうですよねー。ゆかりちゃんまつりで望まれている歌の方向性がはっ…

チケット

お。チケット、申し込んだのはとれたみたい。 あとは仕事の調整かー。まぁ。納期がお客さんの都合でのびてるんで、スケジュールがどうなっちゃうのか、いろいろ不明確なんだけどもー。

伝書鳩

月。綺麗ですよね〜。 くろわっさん!(^^)

ぼやさわぎ

結局、朝方のぼや騒ぎの大本は近所のお店でした。においがまだ商店街にこもっているけど、そのお店以外には影響がなかったみたい。大事に至らずよかったなぁ。ぼやっちゃったお店は大変でしょうけど。まぁそれはがんばれと。そんな感じの日曜。今日はぼやっ…

戯言シリーズ

小説。西尾維新さんの著書群。 読了。ただしディクショナリは除く。人間シリーズはまだ途中。結構変則的な順番で読んでしまったのだが、結構いやかなり楽しんだ。 人間シリーズも関連しているのねー。と読んでいる途中で気づいた。なるほど、どうりでさっぱ…

真夜中

AM2:00あたりから外がすごいうるさい。なんかスピーカーつかってしゃべってる人がいるよ。うっさいなーとか思って外を見てみたら、消防車やパトカーの列。近所で火災が発生した模様。まじっすか。まさか私の住んでるマンションで火災?とりあえず状況を聴い…

日記

(^^) すっきり? 確かに普段行かないところへは、徐々に足が遠のきますねぇ。病院とか、私はしばらく行ってないもん。面倒で。いつか突然死するかもなぁとか思いつつお仕事の日々。ごきげん!(^^) ごきげんになっちゃうなら、Youもっと行っちゃいな…

ついったー

水ようかん、飲みました?(^^)& みしまさんおめでとう☆ございます♪

シトロンの雨

公式HPにて、情報update。 曲名やジャケットが公開。読んで。眺めて。うーん。いい。いいです。コーラスだけの曲はないのかぁ、と思ったりもしたけど。まぁそれはそれ。15曲入りで、おまけもいっぱいついてる。お値段据え置き?(^^)ふふふ。 収録曲の…

ついった

いいなー。9/8発売の「シトロンの雨」をもう聴けていいなー。私も早く聴きたいー。 いいな、いいなー。ゆかりさんいいな♪(まんが日本昔ばなしのending風に(^^))

伝書鳩

マスタリング! ってどんな作業でしたっけ?知らないんですが、完成なのはなんだかわからないけどうらやまし!いや間違ったうれしい!です! 早く聴きたいなぁ。

一人反省会

週末に会社のプロジェクトチームで飲み会。開発メンバと営業メンバと法務メンバと経営企画メンバでの関係者飲み会。。。。飲み会の後は反省会が必要な気がしている昨今。 どうも、私の女好きなところがにじみ出てしまう感じだ。あと結婚話とか聴くのが好きな…

Life

SIAM SHADEの歌。BECK読んだこともあり、youtubeでロック中心にあれこれ聴いてて、偶然聴いた。それがAM 4:00くらい。そのときからずーーーーーーっとリピートしてる。SIAM SHADEは解散してしまっているので、それが非常に残念。ライブ行きたかった。生でこ…

BECK

漫画。全34巻読了。 物語が終わってからちょっと経ってるけど、BECK読み終わり。いやー。面白かった。満足。 1日おきに10冊くらい買っては読み買っては読みしてて1週間で読み終わってしまった。 そして繰り返し最初から読む読む読む。続きを見たい気持…

伝書鳩

お疲れサマー。サマーだけにね!!!! ね!!!!!!! ツアーもうすぐ始まりますねぇ。あとひと月半とかそんくらい? ダンスの練習とか、バンドの練習とか、いろいろあるよねー。みくつさんたち裏方さんも図面作ったり、音の準備したり、やること山ほどあ…

七夕まつり

@阿佐ヶ谷。人が多いよぅ。いつもいくお店に入りにくいよぅ。 家でじっとしてよ。

ついったー

期待しとるー!発売まってるー!

日記

憧憬。 私にはあまりそういう感覚がないのですよねぇ。割と一人が好きなもので。 ステキな思い出を作る、かぁ。いいですねぇ。誰と、どんなステキな思い出を作られていくのでしょう? 喫茶。 胸焼けしたけど気に入ったご様子(^^)なによりです。 雰囲気と…

チェリー&かわらばん

洗濯物ってお前のことか! 深夜、パソコンに向かって突っ込みをいれるおっさん一人。まぁそんな人がいてもいいじゃない。みたいな。 ほいで、かわらばん。ぱっさぱっさぱーになってみようかなーと思ってみたりみなかったり。 私は普段、甘いのあまり食べない…