シトロンの雨

公式HPにて、情報update。


曲名やジャケットが公開。読んで。眺めて。うーん。いい。いいです。コーラスだけの曲はないのかぁ、と思ったりもしたけど。まぁそれはそれ。15曲入りで、おまけもいっぱいついてる。お値段据え置き?(^^)ふふふ。


収録曲のリストを見ていて、3曲目のタイトルはちょっとすごくないですか?とか、4曲目はなんかもうなんだろうみたいな印象、とか。8曲目は、これがアルバムタイトルみたいだなぁ。とか、9曲目はどう読むのが正解?とか。わかんないこといっぱい。しりたいこといっぱい。はよ聴きたい。聴きたいよー


HPトップの画像が変更になってた。前のは大人っぽさがあったけど、今度は、ちょっと大人っぽいって感じ。おちつきと女の子っぽさが同居してる感じ。いい。好き。すきー!