2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

New Singleや写真集の発売予定。二日間武道館でライブ。すごいなぁ。 発売になるものはちゃんとお迎えしますが、時間は調整が必要だなぁ。ライブに行けるよう、がんばって予定をあけよう。まぁ東京でやるならそれほど困難はないと思いますけど。どちらかとい…

日記

いよいよ...! ふゆしょーぐん!到来!と、私も思っていたのですが。。。ぜんぜんそんなことなかったですね(^^)最終日。いってらっしゃーい♪ ぱちりその2。 この日は本当に寒かったですね。 撮影は川田さんだったようで。にこやかな編集さんなど、楽し…

ツアー最終日

いよいよ最後ですね。天候は雨。寒くて大変かとは思いますが、すてきな楽しい夜になることを祈っています。(ー人ー) 私は仕事。がんばるべー。 それでは、ゆかりさん。スタッフさん達。参加する方々。いってらっしゃい♪

今大事なことは、愛してるよってことがちゃんと伝わること。言うことじゃなくて、伝わることが大事。 愛していますよ。 届くかな。届くといいな。 冗談や憧れからくる言葉だと思われたくはない。 でもどう受け取るかなんて操作できない。 真摯に、真剣に伝え…

伝書鳩

今日は寒かったですね。風邪をひかないようお気をつけくださいね。暖かくしておやすみしてますか?起きたばかりでしょうか?二度寝しちゃう? 寄り道よりも、体調を大事に。それが大事!

日記

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*広島。 お疲れさまでした♪ 私もすっごい楽しみにしてましたよ♪ そしていっぱい楽しみましたよ♪幸せなひと時をありがとうございました。ラップも言いましたよ!完璧ではなかったのですけど。。。ちぇけらっちょ〜♪って言ったった! また…

伝書鳩

私はカスタードが好きです♪ お土産にしたもみじまんじゅうは、職場の皆に食べ尽くされました(^^)

伝書鳩

広島、私も楽しかったな。宮島に今日行きましたが、穴子ご飯おいしかったですよ(^^)宮島の厳島神社はすてきでした♪ 公演は残り一つ。千秋楽ですね。神社では、ゆかりさんが寂しさを乗り越えて、素敵な公演を作り上げられるようお祈りしておきました。微…

ライブ後の余韻

新幹線の中で、ipodで延々とゆかりさんの歌を聴きつつ柿ピーを食す。はぁ〜。たのしかったなぁ〜。まったりまったり。ふはぁ〜。 さて。気持ちを入れ替えて仕事に没頭するよ!私は16号車に乗車中。人少ないのでよいね。東京方面行きでは先頭車両!最先端な…

またもや雨。まぁいいや。もう気にしない。ホテルをチェックアウトして、広島駅のコインロッカーで重たい荷物を預けた。ただいま路面電車乗車中。とりあえず宮島口まで。鹿と握手!

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*広島公演

しゅーりょ〜〜〜〜。 た、たのしかった〜〜〜。仙台のときよりもたのしかった!!!すんごいたのしかった! めろ〜んタイムが予想以上にカオスだったよー!(^^)しゃもじとか、阿鼻叫喚の地獄絵図が会場に出現したり!達筆の「めろ〜ん」と「んろ〜め」…

物販列

いっぱいならんでた。仙台のときよりは列が短い?そんなことない?よくわかんない。 雨の中ひたすら待つのはイヤ(というか、待つ行為自体がイヤ)なので、ホテルへ帰着。 ちなみにお昼ご飯はコンビニの納豆巻きと豆乳でした。 。。。いや!いやいやいや!広…

広島のホテルに到着。

あめあめあめ。 あめあめだねぇ。 ふむー。 とりあえずおなかすいたー。ごはんたべるー。 もみじまんじゅーはかえりにかうー。

明日は広島

諸事情により私は明日広島へ行くことに。ホントは今日行きたかった。。。ああ、宮島。厳島神社が私を呼んでいる(気がする)のになぁ。。。 というわけで一泊の旅行になりましたとさ。広島の天気、大丈夫かな。 ゆかりさんやスタッフさんたちは楽しくお仕事…

伝書鳩

大阪公演、いってらっしゃ〜い♪

ついったー

私もごろんごろん〜。ごろごろ。ごろごろ。 。。。猫の喉から出る音みたい〜。ごろごろ。目がほそーくなっちゃう(^^) 気持ちよくって。横になって気持ちよくなったら眠くなるから不思議。 ごろごろ。

お仕事がいろいろあって

またもやプロジェクトを異動する可能性が。。。 なんかこう、私の社会人人生、落ち着きがないなぁ。。。まぁ今回は他部署への期間限定ヘルプだったので仕方ないといえば仕方ないのですが。 ふー。 来月は本来の部署のプロジェクトへ投入されるのかぁ。いっち…

25日!

有給もらった! 広島は安心してライブと観光を楽しむのだ! 次の仕事のために英気を養う意味でも!

日記

ゆかりさんの日記〜♪(^^) ぱちりぱちり。 お!撮影!どんな?どんな!?どんなお洋服だったのかが気になります(^^) 衣装も、背景も。どんな環境での撮影だったのでしょうか。小物にかわいいのはあったのでしょうか?知らないことだらけで想像が膨ら…

豊橋公演

お疲れさまでした。楽しかったようでなによりです♪(^^) 残り3公演、真剣に楽しみましょうね〜♪ 私はそのうちの一つにしか参加しませんが、ちゃんと楽しもうと思ってます(^^) はやく広島公演の日にならないかなぁ。うきうき♪わくわく♪

広島行きの準備とか

日程どうしようかしら、と悩み始め。んー。どーしよっかな〜♪ 広島に降り立つのはは初めてかと思ってたけど、実は中学時代の修学旅行で行った事があったことを思い出す。初めてじゃなかったのかー。ま、いいけど。原爆ドームとか行った気がするなぁ。 宮城で…

お疲れ様でした♪

神奈川公演、だいぶ楽しかったようで(^^) 最近私が気になり始めた畑さんがステージに登場?とか、ひざまずきつつYou&Me?とか、いろいろな人の話を聴いて(読んで)いるとかなり面白なステージだった様子で(^^)うらやましいなぁ♪ 寂しくても、あと4…

*STARRY☆CANDY☆STRIPE* 神奈川公演

いってらっしゃーい♪(^^) 緊張がほぐれますように(-人-) むー。あとは、足がつりませんように。

広島公演のチケット

1Fの8列目。真ん中らへん。ゆかりさんの歌を、曲を楽しむにはちょうどいいかな?って思います(^^) 仙台は2Fだったけれど、広島公演ではもっとそばで楽しめますよ。ふふふ♪やったー!

雨である。げきさむー。ちょーさむいんですけどー

晴れ

夜空は晴れわたってる。かな? 明日はお掃除をひたすらやる日にしよう。ごろごろするかもしれないが、それはあくまでも休憩。 お掃除Dayだよっ!

日記

のびっ。 ごろごろはねぇ〜。最高ですよねぇ〜。 ごろごろ。ごろごろ。 でも一日終わったとき、なんか時間を無駄に使ってしまったような気になりませんか? 涼しくなりましたよね。もうすぐ私の大好きな冬!最高です。ふふふ。 ゆかりさんを遊びに誘いたいな…

伝書鳩

む〜。一緒です〜。私も、お昼に入ったお店に秋刀魚なかった〜。残念至極。 さんま〜

さんまー

私もさんま食べたいなぁ。。。ラジオでーーー、ってもう無理かしら。むぅ。 とりあえず、明日のお昼に食べよ。 ほっけも好きだけども。

シトロンの雨 感想(6)

今回は1曲。 レゾンデートルの鍵 優しさがたくさん。そんな歌に聴こえます。ほわっとして、未来があって、すごくゆったりと、あたたかな感じ。 なんというか、これっていう特徴的な感想がないんですが、すごくほっとする1曲という印象です。曲の感じも派手…