広島行きの準備とか

日程どうしようかしら、と悩み始め。んー。どーしよっかな〜♪
広島に降り立つのはは初めてかと思ってたけど、実は中学時代の修学旅行で行った事があったことを思い出す。初めてじゃなかったのかー。ま、いいけど。原爆ドームとか行った気がするなぁ。


宮城では台風の影響で松島を見にいかなかったが心残りだったので、今回は厳島神社行こう〜。日本三景のうち一つだけでも見ておきたいなぁ。帰りに京都の天橋立も観に行きたいなぁ。御伊勢参りもしたいなぁ。行きたいところばっかりだよ。主に神社とか辛気くさい?ところばっかりだけれども。あんまり同好の士っていないんだよなぁ。少なくとも身近にはいない。あ。会社の同期の女の子一人だけいたか。んー。少ない。


25日は仕事をお休みするので、10/22(金)の夜から10/25(月)の夜まで、ぷぷぷーっと旅行しちゃうよー(^^)疲れとれなそうなスケジュールにならないようにしなくちゃだけども。


んー。楽しみだなー♪ライブ!観光!楽しみだ〜♪