お疲れ様でした♪

神奈川公演、だいぶ楽しかったようで(^^)


最近私が気になり始めた畑さんがステージに登場?とか、ひざまずきつつYou&Me?とか、いろいろな人の話を聴いて(読んで)いるとかなり面白なステージだった様子で(^^)うらやましいなぁ♪


寂しくても、あと4公演ですね。私は残り一つだけへの参加。楽しいものになるといいな。ゆかりさんが楽しめるようがんばってみますよ♪


ついったーでの「ぼっち」、えらい盛り上がりですが、私はちょっと悲しいかなぁ。ええ。私もゆかりさんのライブでは常にぼっちですよ。てゆーか、最近、ゆかりさんのライブ行く日に限って大学時代の後輩からあそぼーって誘われたり、会社の同期からバーベキューしよーって誘われたり。。。軒並み断ってます。


なんの罠?私、私生活まで「ぼっち」になっちゃうよ!?


ま、まぁ私のことはいいか。それより、ゆかりさんはもう体調大丈夫なのかしら?ちょっと心配。大丈夫かなぁ。緊張とけたら大変な事態に、みたいなことにならないよう祈ってます(-人-)。