2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARIの歌を最近よく聴いてる。 きっかけは昨年末の紅白でした。Dragon Night。 聴いた後あれこれ調べて何曲か好きになりました。特にお気に入りなのは、 『生物学的幻想曲』聴いてるとちょっと憂鬱になってくるけど、好きなんだ。美しく廻る永久の…

今年はまだ雪を見ていない。 タイミング悪く、都内で降った日も見れてない。むー。

チケット入金確認が終わった

ので。あとはチケットをゲットするだけですね。前にe+で申し込むタイプのライブがあったけど、あれは抽選あたらなかった。今回はあたったので嬉しいなぁ。『*Lantana in the Moonlight*』ゆかりさんのいろいろな面を感じることができるといいな。 歌声がくる…

武道館ライブ!

抽選あたりましたー(^^) 2/15に参加します。やったー

私の気分。

いや、気持ち。 結構近いんじゃないかと思う。この歌の歌詞に。『君じゃなきゃダメみたい』 【ニコニコ動画】【RAB】月刊少女野崎くん OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】しかし。R.A.Bのダンス好きだなぁ(^^) でもおまけはよくわからない。ふふふ。

ライブ

チケットの抽選、当たるといいなぁ。

あけましておめでとうございます。

ゆかりさんにとって素敵な年でありますように。